「ガストの超得!半額クーポン祭」がマジヤバイ!! | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

 

今朝は、雨上がりの曇り空。

 

日中は傘マークが並び、

強まることもあるようです。

 

最高気温は26℃、

昨日よりは暑さが落ち着くものの、

ジメジメムシムシとしそうですね。

 

 

 

さて、一昨日水曜日の営業は、

開店と同時に次から次へとお客さん。

 

ほどなく満席&外待ち状態になり、

好スタートを切りました。

 

12時台は、

満席&外待ち状態が続き、

大変忙しくさせていただきました。

 

ところが、

後半に入った途端に、

大きくペースダウン。

 

1時半以降は

超寂しい営業になってしまいました。

 

終盤の盛り返しもありませんでしたが、

前半の貯金で、

大入りラインをクリアしました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

 

一昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 「野菜天ぶっかけ」

 

3番人気 6月限定

「イカ天とキス天の

 梅おろし生醬油うどん」

 

 

 

2週間ほど前の朝刊チラシ。

 

「ガストの超得!半額クーポン祭」

 

な、な、なんと!

21種類のメニューが半額になる

クーポン券がついていました。

 

9種類のキッズメニューを除いても

12種類のメニューが半額になります。

 

普通、こういうクーポン券って、

他クーポンとの併用不可だったり、

1人1枚限りだったりしますよね。

 

しかし、チラシには、

「期限まで何度でも

 組み合わせて利用できます。」

って書いてあります。

 

ってことは、

12種類のメニューだけ頼めば、

全部半額になるってこと?

 

おおっ!

これはブログネタになるぞ!(笑)

 

というわけで、

水曜日の夜に行ってまいりました。

 

八幡中山町、馬車道沿い

「ガスト長浜店」

 

平日の夜で、空いていたので、

半額メニューだけ食べてても

恥ずかしくありません(笑)

 

タッチパネルなので、

半額メニューばかりでも

気兼ねなくオーダーできます。

 

オーダーは、クーポン番号を

入力するだけで超簡単!

 

料理も、ロボット君が

運んできてくれるので、

店員さんに接することなく、

気まずくもありません。(≧▽≦)

 

まずは、「生ビール」250円、

なんと何杯飲んでも半額です。

 

妻は、運転手をしてくれたので、

「ドリンクバー」125円。

 

第1弾登場!じゃじゃーん!

 

「ほうれん草ベーコン」125円

 

バター風味のほうれん草とベーコン

 

「コーンのオーブン焼き」125円。

 

チーズ味のプチプチコーン

 

「山盛りポテトフライ」225円。

 

ケチャップマヨネーズの

ホクホクポテトが山盛り!

 

「若鳥の唐揚げ」175円。

 

外はカリっと、中はジューシー、

ウマウマ~。

 

第2弾登場!じゃじゃーん!

 

「マルゲリータピザ」375円。

24センチもある大きなピザ。

 

熱々トマトとチーズがウマ~。

 

「若鶏のグリルガーリックソース」

 200円。

 

柔らかチキンに

トマトガーリックが合う!

 

「角ハイボール」もあります。

 175円。

 

第3弾登場!じゃじゃーん!

 

「明太クリーム(ハーフ)」225円。

 

明太子クリームソースの

もちもちパスタ!

 

「ミニタレカツ丼」225円。

 

ソースが染みた柔らかなカツ、

ご飯との相性バッチシ!

 

お料理は1つずつ頼んで、

妻とシェアしましたが、

ボリュームもあってお腹いっぱい!

 

そして、さらに!

デザートまであります。

 

「チョコバナナサンデー」200円×2。

(これは2個オーダーしました。)

 

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

「ドリンクバー」のホットコーヒー

 

12種類の半額クーポン、

全て制覇しました!

 

これだけ食べて、飲んで、

なんと、お会計は・・2650円(゚д゚)!

 

しかも!

60歳以上のプラチナクーポン利用で、

5%OFFの、2518円(゚д゚)!

 

いやあ、

ガストの超得!半額クーポン祭、

マジヤバイです。

 

7月26日までの長丁場、

キッズメニューもあるので、

次は孫ちゃん連れて、

行ってみたいですね。

 

いかがですか?

 

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#ガスト

#超得半額クーポン祭

#12種類の半額クーポン券

#キッズメニューは9種類

#期限まで何度でも

#組み合わせて利用できます

#7月16日まで

#マジヤバイ

 

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

人生の楽園 ~幸せの味 夫婦うどん~

フォローしてね…ペタしてね