超お得なディナー!「ステーキガスト」 | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

今朝は雲の多い空。

 

日中もうっすら日が差すことあっても

雲の多いスッキリしない

お天気になるようです。

 

最高気温は15℃、

気温も上がらず

空気がヒンヤリ感じられそうですね。

 

 

 

さて、昨日日曜日の営業は、

開店と同時に次から次へと

一気にどどどーっとお客さん。

 

いきなり満席&外待ち状態になり、

怒涛の大忙し状態に突入しました。

 

12時台は、

10人ほどの外待ち状態が続き、

大変忙しくさせていただきました。

 

後半に入っても勢いは衰えず、

10人ほどの外待ち状態が続き、

後半も忙しくさせていただきました。

 

2時頃まで満席状態が続きましたが、

その後は急ブレーキ。

 

最後の伸びがありませんでしたが、

スーパー大入りに迫る

大入り営業になりました。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

2番人気 4月限定

「丸ごとあなご天と

 春しらすの梅おろしぶっかけうどん」

 

3番人気 「自家製なめらかプリン」

 

 

 

先週、朝刊に入っていたチラシ

 

 

クーポンが付いていたので、

一昨日の夜、

超久しぶりに行ってきました。

 

「ステーキガスト長浜店」

 

この日は、チラシに載ってた

新登場のハンバーグをチョイス。

 

「ワンコインハンバーグ」

1枚500円なんですが、

追加のハンバーグは、

なんと、1枚100円!

 

しかも、クーポンを使えば、

追加ハンバーグ1枚が無料!

 

「頂ハンバーグ」は、

クーポンを使えば、

ドリンクバーが無料。

 

ワンコインハンバーグにも

こちらのクーポンで

ドリンクバーを付けました。

 

これに、ライス・スープ&

ベジタブルバーを付けました。

 

まずは、スープバーから

コーンスープ。

 

ドリンクバーから、

ファンタメロン。

 

 

ベジタブルバーから、

サラダ食べ放題!

 

 

ほどなくすると、

ジュージューと音を立てながら

ワンコインハンバーグが登場!

 

薄めのハンバーグが

2枚付いています。

 

続いて、頂ハンバーグが登場!

 

じゃじゃーん!

 

ワンコインハンバーグは1枚ずつ、

頂ハンバーグは半分ずつ、

妻とシェアするのが

この日の作戦(≧▽≦)

 

頂ハンバーグを半分に切ると、

肉汁がジュワ~!

 

ワンコインハンバーグ1枚と

頂ハンバーグが半分。

 

ちょっと少ないかなと思いましたが、

還暦夫婦にはちょうどいい感じ(#^^#)

 

ライスとパンと一緒に

いただきました。

 

 

ワンコインハンバーグは、

熱々で柔らか、ソースは甘め、

ウンウン、美味しい~!

 

頂ハンバーグは、

肉厚でジューシー、

デミグラスソースとの相性も良く、

めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v

 

ソースバーで、

いろんな種類のソースも

楽しめます。

 

もちろん、

スープとサラダはおかわりしました。

 

そして、〆はこちら

 

 

このカレーがまた美味しすぎて、

おかわりしました。(≧▽≦)

 

さらにさらに、

デザートバーは付けなかったのですが、

アプリクーポンを使って

デザートをゲットしました。

 

 

 

バニラとチョコのアイスと

ホットコーヒー。

 

ふーっ、さすがにお腹はパンパン。

 

こっちにしなくてよかったです(笑)

 

クーポンを最大限駆使した上に、

60歳以上のプラチナパスポートで、

さらに5%OFF!!

 

これだけ食べて、飲んで、

お値段は1人当なんと約1,300円!

 

超お得なステーキガストのディナー!

 

さあ、先週のチラシを探して、

新登場のハンバーグをシェアする作戦、

いかがですか?(≧▽≦)

 

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店 名 うどん馳走 山石土平

住 所 滋賀県長浜市公園町3-19

電 話 0749-53-4639

営業時間 11時30分〜14時30分

定休日 木曜日・第2水曜日

タベログ https://tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25007888/

サイト  http://r.goope.jp/dohei-udon/

地 図  https://goo.gl/maps/a1MS3gqnn3hYpwvz5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

#長浜うどん

#長浜ランチ

#長浜グルメ

#滋賀うどん

#滋賀ランチ

#滋賀グルメ

#讃岐うどん

#脱サラうどん屋

#ステーキガスト

#ワンコインハンバーグ

#頂ハンバーグ

#ドリンクバー

#ライススープデジタブルバー

#むさしのブラックカレー

#アイスクリームミックス

 

 

 

テレビ見逃したって方、

もう一度見たいって方、

関西圏外で見れなかった方

 

毎日放送の「catch‼」の

公式サイトから

しばらくの間、見れます。

 

こちらからどうぞ!

Catch!! | MBS 毎日放送

 

当店オリジナルの

「冷凍生うどんと出汁のセット」

購入はコチラから↓↓

 

「自家製なめらかプリン」

購入はコチラから↓↓

https://doheiudon.base.shop/items/28265785

 

「関西☆美食紀行 グルマンの隠れ家」

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/gruman/episode_01026.html

 

 

店内、お持ち帰り メニュー表

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

人生の楽園 ~幸せの味 夫婦うどん~

フォローしてね…ペタしてね