迫力満点の巨大あなご天! | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

おはようございます。

 

うどん馳走 山石土平の店主です。

 

 

 

今朝はいいお天気です。

 

今日は一日晴れて、

日差しの暖かさを感じられそうです。

 

絶好のお出かけ日和となりそうですね。

 

 

 

さて、昨日金曜日の営業は、

開店と同時に次々にお客さん。

 

まずまずのスタートを切ると、

12時台は店内ほぼ満席となり、

いい感じの営業が続きました。

 

ところが・・

 

後半に入ると、急ブレーキ(>_<)

 

なんと昨日の後半のお客さんは、

大きい声では言えませんが、

2人だけでした(@_@;)激汗

 

金曜日はカレーうどんの日で

賑わう日も多いのですが、

昨日は、大入りならず・・

 

テレビ放送以降では、

金曜日のワーストでした。

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、

感謝、感謝です。

 

 

 

昨日の人気メニュー。

 

1番人気 金曜限定

「牛すじカレーうどん」

 

2番人気 当店イチオシ

「讃岐天ぶっかけ」

 

3番人気 金曜限定

「竹鶏玉カレーうどん」

 

昨日は、カレーカレーカレーラッシュ!

 

カレーうどん率は40%でした。

 

それでもお客さんが多くなかったので、

まだ10杯分ほど(甘口5杯分ほど)

残っています。

 

今日土曜日もカレーうどんありますよ!

 

 

 

昨日は、2月営業の初日でした。

 

月替わりの限定うどんも

入れ替わりました。

 

2月のメニュー表です。

 

毎月月初めは、

慣れないオペレーションの中、

バタつくことも多いのですが、

昨日は、限定うどんの元気がなく、

ちょっと拍子抜けしました。

 

 

昨日は金曜日とも重なり、

2月限定カレーうどんも始まりました。

 

昨日は、カレーうどんラッシュとなり、

2月限定「大あなご天カレーうどん」も

食べていただきました。

 

お客さん:「でかっ!!( ゚Д゚)」

 

 

カレーうどんの上に、

巨大なあなごの天ぷらが

乗ってます。

 

2月限定カレーうどんの

写真が間に合わず、

メニュー表には写真が載ってないので

目を丸くして、ビックリされてました。

 

 

 

あなごの天ぷらは、

2月限定の天ぷらです。

 

外はサクっと、中はふっくら、

あなごは、切り身ではなく、

迫力満点の1本揚げで

お出しします。

 

そして、ミニ天丼もありますよ!

 

器から天ぷらがはみ出るので、

「はみ出しミニあなご天丼」と

名づけました(*^^*)

 

少し甘辛い天丼のたれとの

相性がバッチリです。

 

2月限定、

迫力満点の巨大あなご天!

 

うどんと一緒にいかがですか?

 

 

さあ、今日も張りきって元気に営業します。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
店 名 うどん馳走 山石土平
住 所 滋賀県長浜市公園町3-19
電 話 0749-53-4639
営業時間 11時30分〜14時30分
定休日 木曜日
サイト http://r.goope.jp/dohei-udon
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ライン@に友達登録して、

お得なクーポンをゲットしよう!

 

友だち追加

 

(↑こちらでは、友達登録はできますが

 ショップカードの来店ポイントが

 付きません。ご来店の際には、

 必ずメニュー立てに置いてある

 QRコードを読み取ってください。)

 

 

テレビ見逃した方は、こちらで↓