今日は梅雨も一休みで、晴れました。
気温は25℃超え、あいかわらずジメジメした蒸し暑さでした。
今日の営業は、開店と同時に次から次へと一気にどどーっとお客さん。
あっという間に駐車場は満車、店内も満席となり、たくさんのお客さんに外でお待ちいただきました。
その後も満席&外待ち状態が続き、後半に入っても大きなピークがありましたが、1時半ごろ外待ち状態が解消されると、急ブレーキ。
最後が寂しかったので、大入りにはもう一歩届きませんでした。
夜営業は、落ち着いたスタートで、ポツポツながら、4人さん、5人さん、6人さんと大人数でのご来店が多く忙しくさせていただきました。
その後、7人さんにお越しいただくと、一気にどどーっとお客さん。
あっという間に店内満席となり、怒涛の大忙し状態に突入しました。
7時半ごろからは一気に落ち着いてしまいましたが、大変嬉しい夜営業になりました。
昨日は撃沈でしたが、今日は一転、昼夜合わせた来客数は、スカっと大台突破しました。
今日もたくさんのお客さんにお越しいただき、感謝、感謝です。
今日の人気メニュー。
昨日元気がなかった「讃岐天ぶっかけ」、今日は爆発しました!
1番人気 当店イチオシ「讃岐天ぶっかけ」
2番人気 6月限定「炙り牛のぶっかけうどん」
3番人気 期間限定「海老と揚げ餅のぶっかけうどん」
5日間の連休中は、ほとんど遠出をすることもなく、よく寝ました(*^^*)
毎日いつもより遅くまで寝て、昼寝をした日もありました。
めったにない連休なので、ゆっくりして日頃の疲れを取りたかったのですが、なぜか余計に体がしんどく感じるのはなぜでしょう?
昨日起きたら少し咳が出て、ゆっくり休んだにもかかわらず、やや風邪気味の連休明けでした。
2日間仕事をしているうちに、だんだん体が慣れてきて、今日は大分体調もよくなり、いい感じで仕事ができました。
どうやら、少々体はきつくても、毎日同じリズムで体を動かしていた方が体調もいいみたいですね。
次の連休は夏休み明けの9月、しっかり体調を整えて、今年の猛暑も乗り越えていきたいと思います。
明日も張りきって元気に営業します。
皆さんのお越しをお待ちしております。