今朝は曇っていましたが、昼頃からは晴れてきました。
夜になると再び曇って来て、明日は冷たい雨の予報です。
いやあ、今日は寒くなりました。
ヤフー天気によると、今日の最低気温は5℃、最高気温も12℃までしか上がりませんでした。
今日の昼営業は、開店と同時に次々にお客さん。
いい感じでスタートを切ると、12時ごろ店内はほぼ満席に。
そこへ8人の団体さん、満席のため外でお待ちいただきました。
後半に入っても途絶えることなくお客さん。
2時以降落ち着いてしまったので、大入りにはなりませんでしたが、水曜日に続いて、今日も盛況の昼営業でした。
一転、夜はゆったり営業。
夜はポツ・・ポツ・・といった感じでお客さんにお越しいただき、大忙し状態になることなく穏やかな営業が続きました。
盛況の昼営業でしたが、夜で帳消しになりました(^^;
今日もたくさんのお客さんにお越しいただき、感謝、感謝です。
今日の人気メニュー。
1番人気 期間限定「海老と揚げ餅のあんかけうどん」
2番人気 11月限定「牛すじカレーうどん」
3番人気 「讃岐天うどん」
今日は、限定うどんが人気でした↓
今日は真冬並みの寒さとなり、温かいうどん率が80%を超えました。
さてさて、少し前のブログにも書きましたが、当店は2015年11月5日にプレオープンをし、11月25日にグランドオープンしました。
グランドオープンの日、11月25日を当店の誕生日にしており、間もなく2周年を迎えます。
今年もやります「2周年感謝祭」\(^_^)/
11月23日(木・祝)から11月26日(日)までの4日間、2周年感謝祭を開催します。
日頃のご愛顧に感謝して、期間中は「うどん全品100円引き」とさせていただきます。
さらにラインアットのショップカードのポイントが2倍になります。
通常はご来店毎に1ポイント付きますが、2周年感謝祭期間中は、2ポイント進呈させていただきます。
それに伴い、「臨時営業」&「臨時休業」のお知らせです。
11月23日(勤労感謝の日)は木曜日で定休日ですが、お昼のみ臨時営業させていただきます。
その代休として、11月29日(水)を「臨時休業」させていただきます。
11月29日(水)、30日(木)と連休になります。
以上、よろしくお願いいたします。
明日も張り切って元気に営業します。
皆さんのお越しをお待ちしております。