今日は台風一過でいい天気になりました。
気温は15℃くらいまでしか上がらず寒かったんですが、日差しが届くと暖かさも感じます。
今日の営業は、落ち着いたスタートから12時を回ってもなかなかエンジンがかからず、今日は魔の火曜日になるのかな?と思いきや・・
次々にお客さん、またまたお客さん、さらにお客さん、一気にどどーっとお客さん。
あっという間に駐車場は満車、店内も満席となり、外でお待ちいただいたお客さんもいらっしゃいました。
1時ごろまで怒涛の大忙し状態が続きましたが、その後はペースダウン。
今日は1時間だけ超忙しい営業でした。
今日もたくさんのお客さんにお越しいただき、感謝、感謝です。
今日の人気メニュー。
今日も寒くなったので温かいうどん率71%でしたが、メニューがばらけたので、トップ3には冷たいうどんが2つも入りました。
1番人気 「野菜天うどん」
2番人気 当店イチオシ「讃岐天ぶっかけ」と秋季限定「海老と揚げ餅のぶっかけうどん」
今朝の一コマ。
パートさん:「おはようございます。あれ?カレーの匂いがしません??」
僕:「カレーは今月のメニューにないよ。」
パートさん:「いやいや、カレーの匂いが充満してるんですけど・・」
僕:「気のせい、気のせい(#^^#)」
明日も張り切って元気に営業します。
皆さんのお越しをお待ちしております。