今日も晴れました~。
昨晩から今朝にかけては、まだまだ肌寒さも感じましたが、日中は一気に気温が上がり、25℃を超えて夏日となりました。
今日は、開店時間になってもお客さんがいらっしゃらず、超スローなスタートでした。
12時頃から、ようやく次々にお客さん、またまたお客さん、さらにお客さん、一気にどどーっとお客さん。
あっという間に駐車場は満車、店内も満席となり、外でお待ちいただいたお客さんもいらっしゃいました。
2時前くらいまで忙しくさせていただき、今日も嬉しい昼営業になりました。
夜営業は、いつものとおりまったり営業でしたが、それでも途切れることなくお客さんにお越しいただき、まずまずの営業になりました。
今日もたくさんのお客さんにお越しいただき、感謝、感謝です。
今日の人気メニュー。
2番人気 5月限定「釜揚げしらすと春キャベツのぶっかけうどん」
今日、最後のお客さん。
お客さん:「ゴールデンウィーク明けのお休みはいつとられるんですか?」
僕:「あっ!お知らせするのを忘れてました~」
ということで、リフレッシュ休暇のお知らせです。
6月4日(日)~6月8日(木)まで、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
通りすがりの方や信号待ちの車の中からも見ておられる方がいらっしゃいます。
今、ちょっとした話題のスポットです(*^^*)
明日も張り切って元気に営業します。
皆さんのお越しをお待ちしております。