今朝はどんより曇り空、その後午頃からは雨が降り出しました。
最高気温は20℃くらいで、昨日より5℃くらい下がりました。
今日の昼営業は、開店と同時にお客さん。
そして次々にお客さん、またまたお客さん、さらにお客さん、一気にどどーっとお客さん。
あっという間に駐車場は満車、店内満席となり、たくさんのお客さんに外でお待ちいただきました。
昨日はさみしいスタートでしたが、今日は一転、大賑わいのスタートになりました。
なんで??
もしかしてお客さん、ブログ読んでます?
昨日は12時半頃からようやくエンジンがかかり出し、1時頃は大忙し状態で混み合っていましたが、今日は真逆で12時半頃からブレーキがかかり始め、1時を回ると、駐車場も店内もガラガラの状態になりました。
やっぱりお客さん、ブログ読んでます?
でも今日は、1時半頃からもう一度ピークがあったので、まずまず嬉しい営業になりました。
今日の夜営業は、開店ほどなくして次々にお客さんにお越しいただき、いい感じのスタートになりましたが、7時を回るとブレーキがかかり、ノーゲスト状態になりました。
7時半頃から再度次々にお客さんにお越しいただきましたが、土曜日としては、ややさみしい営業でした。
今日は、昼も夜も昨日とほぼ同数の来客数となりました。
今日もたくさんのお客さんにお越しいただき、感謝、感謝です。
今日の人気メニュー、トップ3↓
今日は各メニューが満遍なく出て、大接戦でした。
1番人気 当店イチオシ「讃岐天ぶっかけ」
3番人気 5月限定「釜揚げしらすと春キャベツのぶっかけうどん」
うどんの種類別では、かけが31%、ぶっかけが25%、ざるが11%、しらすが10%、カレーが23%でした。
昨日は冷たいうどん率が80%を超えましたが、今日は少し気温が下がっただけで、50%でした。
今日の夜、最初のお客さん。
カウンター席のお二人さん。
実は全く気づかなかったのですが、帰り際にご挨拶いただき、米原出身の歌手、沢田正人さんだと分かりました。(もう一人の方はマネージャーさんかな?)
今日の夜、僕の同級生が営むスナックで新曲のキャンペーンをされるということを、数日前の同級生のフェイスブックの投稿で知っていたのですが、まさか当店にお越しいただけるとは思っていなかったので、
ピンと来ませんでした。
えらいイケメンだなーとは思っていたのですが・・
いやあ、失礼いたしました。
著名人だとわかると、ちゃっかり記念写真↓
パンフレットいただきました↓
新曲「24時間そばにいて」絶賛好評発売中です。
皆さん応援よろしくお願いします。(にわかファン(*^_^*))
明日も張り切って元気に営業します。
皆さんのお越しをお待ちしております。
********************
LINEをされている方へ。
当店のLINE@に友達登録(友達追加)してください。
当店のポイントカードが簡単に作れます。
パソコンでこのブログをご覧になっている方は、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。
スマホでご覧になっている方は、下記の「友達追加」をタップしてください。
登録時に2ポイントゲットできます。
あとは、ご来店の度にメニュー立てに置いてあるQRコードを読み取ってください。
ご来店ごとに1ポイントゲットできます。
5ポイント貯まれば、ささやかな特典チケットをゲットできます。
是非、お試しください!