滋賀県民駅伝v(^-^)v | 脱サラうどん屋のブログ

脱サラうどん屋のブログ

滋賀県長浜市で脱サラでうどん屋を開業します。
開業前~開業後の日々の粉闘記です。

こんばんは。今日は日曜定休日でした。

 

今日は5時過ぎに起きて、希望が丘文化公園で開かれた「第60回滋賀県民駅伝競走大会」に、長浜市チームのマネージャーとして参加してきました。

 

長浜市チームは、甲賀、東近江、大津に次いで4位と大健闘しました!

この大会は、今年で60回を数える伝統ある大会です。

 

実は、僕も高校1年生の時に初めて出場以来、30回近く出場しました走る人

 

昔は現在ほどの華やかさはなく、滋賀県内の地味な大会でした。

 

それでも僕にとっては、毎年この大会に出場することが目標であり、この大会とともに成長できたと思っています。

 

本当に多くの方々にお世話になり、支えられて長く走り続けることができました。

 

なので、これからも世話役として、長浜市チームに関わり続けることで恩返しをしたいと思っています。

 

今から10年ほど前にいただいた永年出場の表彰状の盾

 

 

さてさて、そんなことで昨日はブログをお休みしたので、昨日のことを少しだけ。

 

昨日の昼営業は、開店と同時にどどーっとお客さん。

 

でもその波がサーっと引いていくと、その後は平日並みの穏やか営業でした。

 

と思いきや、2時を回ってからどどーっとお客さん、そんな感じでした。

 

夜営業は、開店から7時ごろまで大忙し状態が続き、後半は穏やかになりましたが、うれしい営業になりました。

 

昼夜を合わせると、2週連続で大台を突破!

 

たくさんのお客さんにお越しいただき、感謝、感謝です!

 

 

昨日もカレーうどんが爆発しました!

 

昨日の人気メニュートップ3↓

 

先週は毎日展開が変わり一喜一憂する日々でしたが、トータル的には上向き加減の営業になりました。

 

この調子で、今週「1周年感謝祭」も頑張りたいと思います。

 

明日も張り切って元気に営業します。

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。