恋人がいるのに、他の異性が気になる。
これを浮気と判断する人もいるよね。

最近、仕事上尊敬してる先輩が、なんだか気になっちゃうんです。
というのも、最近先輩が
私のこと、
可愛くなったね~
とか
元カノに似てる
とか
ちょっと意味深(でもない?)な発言してくるんだもん!!

今までは仕事のことぐらいしか話さなかったのに…

それにこないだ、フロア違うのに、わざわざ私にプレゼント渡しにきてくれたのー!!

プレゼントってゅか、先輩の要らないモノをくれたのかもだけど(笑)

そんなんだから、最近ちょっと気になっちゃってまつ。


ゃ、でも私はダリン一筋ですから~ヾ(=^▽^=)ノ


早くこの邪念を排除したい…
ひっさびさにブログ書く気がするぅ~

と思って最終更新日時を確認してみたら、6/8でしたひらめき電球
意外と最近でした~。。


最近平日が忙しくて、更に休日もフルで予定が入っていたため、身体は全然休めてないんです。
したら、風邪ひいちゃいましたショック!
いうても、仕事は行ける程度の風邪なので、行ってますが…

もね、疲れた。

喉も耳も調子悪いので、コミニュケーションに障害があります。

なーのーに、今日の飲み会で調子のって飲んじゃったんす。アルコール。
今になって後悔よね。。


遅いよね~


早く治れ、風邪やろぅ!
明日は開票日ですね~

WKWKDKDK…ドキドキ

ってほどでもないですが。


(笑)



歴代モー娘。なら誰に投票するかって!?

私は高橋愛チャンかなドキドキ

素でかわいい子は彼女しかいないと思うひらめき電球

あややも可愛いけど、モー娘。じゃないし…

かおりんも美人だけど。


やぐっさんはデビュー時と別人だし。今は可愛いけど。


ちなみに全盛期好きだったのはなっち。
かわいかったなドキドキ

でもやっぱり長年売れないモー娘。を支えた愛チャンに一票\(^O^)/


歴代モーニング娘。総選挙するなら誰に投票する?ブログネタ:歴代モーニング娘。総選挙するなら誰に投票する? 参加中