夏休みはまだ取ってないんですが、週末は夏を思いっきり満喫してます音符

いちお、記録メモ

◆花火大会in横須賀
基地で見るつもりが、お酒持ってたせいで、入れず…隣の公園で見ました*
打ち上げ場所をちゃんと確認しなかったから、ちょっと影に隠れちゃった…。


◇BBQ@新木場公園
BBQKINGさんを利用して手ぶらでBBQしました。
1人あたり2800円で、BBQ用品&お肉(骨付きカルビ、豚バラ、骨付きウインナー)、焼そば(野菜付き)と後片付け込みでとっても楽チンでした。
たーだ、 着火剤が少なくて、火付けるのに一苦労(>_<)
新聞紙とか持っていった方が良いかも。


◆デート@渋谷
学生ぶり?に109へ!!
相変わらずにぎやかなこと~

0次会@PARCO前
なんかクマのキャラクターのオブジェがありました~写真撮ってる人がいっぱいいました~

1次会@347cafe
宮下公園前のシャレオツcafeです。プールサイドでビール飲めるのは渋谷じゃここしか知りません。↓
2次会@B1BAR(名前わかんないけど、ZARAとかCOACH近くのPRONTの横)
初めて行ったけど、なんかカビ臭かった~w
安そうだから入ったのに、オススメはボトルです♪とすすめられたのは値段が書かれていないボトルドリンク…*
バーなんやからDRINKつくれ~って感じですが、まぁ奨められるがまま、ボトルモヒートを注文。
グラスDRINKの1.5倍くらいのお値段でした…もういかないネ(・∀・)ノ
ただお代わり自由のポップコーン(チャージ料)は美味しかった*
お代わりしなかったけど…


長くなっちゃったので、続きはまた~ヾ(=^▽^=)ノ
好きな人のことを好きだと再実感する時の幸福感ってたまらなくないですか?

友達でも、先輩でも、彼氏でも、家族でも…

好き、愛する、尊敬する…
そう自然と気持ちが傾いてる時って、すっごく毎日が楽しい。


今はそうゆう時。

年がら年中そう思えるようになりたいな…*

I LUV U ALL AROUND MEドキドキ