夏休みはまだ取ってないんですが、週末は夏を思いっきり満喫してます
いちお、記録
◆花火大会in横須賀
基地で見るつもりが、お酒持ってたせいで、入れず…隣の公園で見ました*
打ち上げ場所をちゃんと確認しなかったから、ちょっと影に隠れちゃった…。
◇BBQ@新木場公園
BBQKINGさんを利用して手ぶらでBBQしました。
1人あたり2800円で、BBQ用品&お肉(骨付きカルビ、豚バラ、骨付きウインナー)、焼そば(野菜付き)と後片付け込みでとっても楽チンでした。
たーだ、 着火剤が少なくて、火付けるのに一苦労(>_<)
新聞紙とか持っていった方が良いかも。
◆デート@渋谷
学生ぶり?に109へ!!
相変わらずにぎやかなこと~
↓
0次会@PARCO前
なんかクマのキャラクターのオブジェがありました~写真撮ってる人がいっぱいいました~
↓
1次会@347cafe
宮下公園前のシャレオツcafeです。プールサイドでビール飲めるのは渋谷じゃここしか知りません。↓
2次会@B1BAR(名前わかんないけど、ZARAとかCOACH近くのPRONTの横)
初めて行ったけど、なんかカビ臭かった~w
安そうだから入ったのに、オススメはボトルです♪とすすめられたのは値段が書かれていないボトルドリンク…*
バーなんやからDRINKつくれ~って感じですが、まぁ奨められるがまま、ボトルモヒートを注文。
グラスDRINKの1.5倍くらいのお値段でした…もういかないネ(・∀・)ノ
ただお代わり自由のポップコーン(チャージ料)は美味しかった*
お代わりしなかったけど…
長くなっちゃったので、続きはまた~ヾ(=^▽^=)ノ

いちお、記録

◆花火大会in横須賀
基地で見るつもりが、お酒持ってたせいで、入れず…隣の公園で見ました*
打ち上げ場所をちゃんと確認しなかったから、ちょっと影に隠れちゃった…。
◇BBQ@新木場公園
BBQKINGさんを利用して手ぶらでBBQしました。
1人あたり2800円で、BBQ用品&お肉(骨付きカルビ、豚バラ、骨付きウインナー)、焼そば(野菜付き)と後片付け込みでとっても楽チンでした。
たーだ、 着火剤が少なくて、火付けるのに一苦労(>_<)
新聞紙とか持っていった方が良いかも。
◆デート@渋谷
学生ぶり?に109へ!!
相変わらずにぎやかなこと~
↓
0次会@PARCO前
なんかクマのキャラクターのオブジェがありました~写真撮ってる人がいっぱいいました~
↓
1次会@347cafe
宮下公園前のシャレオツcafeです。プールサイドでビール飲めるのは渋谷じゃここしか知りません。↓
2次会@B1BAR(名前わかんないけど、ZARAとかCOACH近くのPRONTの横)
初めて行ったけど、なんかカビ臭かった~w
安そうだから入ったのに、オススメはボトルです♪とすすめられたのは値段が書かれていないボトルドリンク…*
バーなんやからDRINKつくれ~って感じですが、まぁ奨められるがまま、ボトルモヒートを注文。
グラスDRINKの1.5倍くらいのお値段でした…もういかないネ(・∀・)ノ
ただお代わり自由のポップコーン(チャージ料)は美味しかった*
お代わりしなかったけど…
長くなっちゃったので、続きはまた~ヾ(=^▽^=)ノ
