食べたい…(・∀・)ノ


極上のやつ(・∀・)ノ


じゃなくて、ボイルのエビとカッパ巻きな気分(・∀・)ノ

某アパレルショップで見て、一瞬でフォーリンラブ(片想いドキドキ)した2011年新作モデルげっとしましたドキドキドキドキドキドキ


dogyardさんのブログ-201108271645001.jpg


ダブルフリンジ×サイドジップ ショートブーツですキラキラキラキラキラキラ

~side~

dogyardさんのブログ-201108271645000.jpg

カラーはtopeって名前の色だったかと思います。


ミネトンカは店舗で買うと詐欺並みに高いので、ネットで残っていればネットで買います音符

送料込みで\7000くらいでしたキラキラキラキラ

店舗で買うと\13000代位…

\5000も変わるのよ~あせるあせる


あまりにも安いから、パチもんが来るんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしていましたが、…
多分ホンモノドキドキドキドキドキドキ
た、たぶん。。

ちがっても気付かなければ幸せ(*´∀`*)


ちょっと甲の幅が合わず、ちょっと痛いんだけど、そのうち伸びるだろうと。気長に待ちますドキドキ


END
さぁ~て、
夏記録第二段です(・∀・)ノ


◆ビーパー@由比ヶ浜
愉快な仲間達と海の家のハシゴしたw

①多国籍フードコート的な店でご飯&飲み*
この店、コリアン、タイ、アフリカ、トルコ、沖縄の料理が堪能出来るのキラキラ
トルコ人にめっちゃ絡まれたw
途中隣の海の家で、RAKEのLIVEやってたよ音符
波の音×夏×アコギはたまらんなぁ。。

②マリブバーで飲み
あたし最近マリブ大好きなんすヾ(=^▽^=)ノ
ピニャコラーダが一番ですが、マリブバーにはございませんでした。
ラリッてるんじゃないかってぐらいノリノリなバーテンのお姉さんに絡まれ、楽しく過ごしました*

③トラブル発生花火
花火やろうとしたんだけど、風が強くて火が点かないショック!
近くにいたフランス人観光客や、ギャル男を巻き込んだが、なかなかうまくいかず……
見知らぬ方々の親指を犠牲にして申し訳ない(><)
結局トイレの裏でなんとかできました。
次回は着火剤とかチャッカマンとか準備しよ~

④やっぱり海ではモヒート!!
由比ヶ浜にはモヒートバーもあるんす。
マリブにモヒートに夏の海辺には欠かせないDRINKが揃ってて嬉しすぎる!!
モヒート片手に帰りましたとさヾ(=^▽^=)ノ

とりあえず海日記はおしまいドキドキ