ここんとこ
ずーっと気になってました。
ハーゲンダッツの新商品。
クレープのやーつ
昨日ダリンにおねだりして買ってもらいました\(^O^)/←
そんぐらい自分で買えよって感じかもですが、私は逆に高いものはねだりません。
どうせ買ってくれないから(笑)
本題に戻りまして、買ってもらったのはハーゲンダッツの新商品クレープアイスのストロベリーチーズケーキ味
これ、大人気過ぎて製造中止になってるらしいではないですか~
一件目のファミマではキャラメル味しかありませんでした~。
製造中止ってことは今のうちに探して食べなきゃと思い、2件目にサンクスへ
早速はっけーん
ダリンはキャラメル買ってたので、結局2種類ともいただきました
ふつうにウマウマでした
たーだ……
物足りない。
量が。
2つ食べるくらいが調度よい気がします。
(笑)
高いし、もう買わないかも~
ずーっと気になってました。
ハーゲンダッツの新商品。
クレープのやーつ

昨日ダリンにおねだりして買ってもらいました\(^O^)/←
そんぐらい自分で買えよって感じかもですが、私は逆に高いものはねだりません。
どうせ買ってくれないから(笑)
本題に戻りまして、買ってもらったのはハーゲンダッツの新商品クレープアイスのストロベリーチーズケーキ味

これ、大人気過ぎて製造中止になってるらしいではないですか~

一件目のファミマではキャラメル味しかありませんでした~。
製造中止ってことは今のうちに探して食べなきゃと思い、2件目にサンクスへ

早速はっけーん

ダリンはキャラメル買ってたので、結局2種類ともいただきました

ふつうにウマウマでした

たーだ……
物足りない。
量が。
2つ食べるくらいが調度よい気がします。
(笑)
高いし、もう買わないかも~


