最近色んな雑貨やさんで売ってますコレ。


名前なんてゅーのかしら!?

アロマディフューザーみたいな…?

アロマエキスが入った瓶にペーパーフラワーと竹串(笑)さすやつですキラキラニコニコ

dogyardさんのブログ-201105292143000.jpg

『バンブーホワイトティー』の香りで、竹白茶お茶?ん?なんじゃそりゃ。って感じなんだけど、とってもイイ香りで、前回気に入って2本目買っちゃいましたドキドキ

だってコレ、普通の雑貨屋さんで買ったら1000円越え、2000円越えじゃないですか~
しかも1ヶ月ぐらいでなくなっちゃうし…

安いので十分です\(^O^)/


うちはトイレッティにおいてますドキドキドキドキドキドキ
花一本+竹串2本でトイレの外まで香ってくれますドキドキ

最近はこの子のおかげで
朝から気分がルンルンです\(^O^)/

ではでは。
バイキングってティーンの頃スッゴい好きだったんですが、二十歳前後から段々と少食になり元が取れないから控えていました。


が、ここんとこティーンの頃並の食欲を取り戻してきました(全然喜ばしいことじゃないですが。)(笑)

なので、久々にランチバイキングにいきました\(^O^)/


ランチバイキングって安いところだと残念なのが多いんですが、今回行ったのは大当たり!!
休日料金で1580円にしてはずいぶんバリュァブルでしたキラキラキラキラ


『SALVATOLE CUOMO(サルゥ゙ァトーレクオモ)』

イタリアンのお店でナポリピッツァが自慢らしいです。

ただ、私がピザよりも、惹かれたところは、
なんと、

な、なんと!!
このバイキング…




小龍包が出てきちゃうのキラキラキラキラ

どーん


dogyardさんのブログ-201105291215000.jpg
(取った写真これだけ(笑)だってキレイに盛り付けられなかったから……)

ちゃんと一つ一つセイロに入ってるんですキラキラキラキラ


ただし、これ一番人気で、店員さんが運んでくると争奪戦が始まり、20秒後にはさっぱりなくなります(笑)

このお店中華料理も併設しているので、他にも麻婆豆腐やラーメン、鶏のあんかけ炒め…とかとかとか、中華の前菜なんかも数多くありましたニコニコ

イタリアンだけだと飽きやすいから、中華があるのはとっても嬉しいですねニコニコ

デザートもチーズケーキ、杏仁豆腐みたいなやつ、ソフトクリームなどなど、5種類くらいあって大満足\(^O^)/


もうナニモイラナイ。
ってぐらい満足でしたドキドキ


また行きたいお店が増えて、幸せです\(^O^)/