バイキングってティーンの頃スッゴい好きだったんですが、二十歳前後から段々と少食になり元が取れないから控えていました。
が、ここんとこティーンの頃並の食欲を取り戻してきました(全然喜ばしいことじゃないですが。)(笑)
なので、久々にランチバイキングにいきました\(^O^)/
ランチバイキングって安いところだと残念なのが多いんですが、今回行ったのは大当たり!!
休日料金で1580円にしてはずいぶんバリュァブルでした

『SALVATOLE CUOMO(サルゥ゙ァトーレクオモ)』
イタリアンのお店でナポリピッツァが自慢らしいです。
ただ、私がピザよりも、惹かれたところは、
なんと、
な、なんと!!
このバイキング…
小龍包が出てきちゃうの

どーん

(取った写真これだけ(笑)だってキレイに盛り付けられなかったから……)
ちゃんと一つ一つセイロに入ってるんです

ただし、これ一番人気で、店員さんが運んでくると争奪戦が始まり、20秒後にはさっぱりなくなります(笑)
このお店中華料理も併設しているので、他にも麻婆豆腐やラーメン、鶏のあんかけ炒め…とかとかとか、中華の前菜なんかも数多くありました
イタリアンだけだと飽きやすいから、中華があるのはとっても嬉しいですね
デザートもチーズケーキ、杏仁豆腐みたいなやつ、ソフトクリームなどなど、5種類くらいあって大満足\(^O^)/
もうナニモイラナイ。
ってぐらい満足でした
また行きたいお店が増えて、幸せです\(^O^)/
が、ここんとこティーンの頃並の食欲を取り戻してきました(全然喜ばしいことじゃないですが。)(笑)
なので、久々にランチバイキングにいきました\(^O^)/
ランチバイキングって安いところだと残念なのが多いんですが、今回行ったのは大当たり!!
休日料金で1580円にしてはずいぶんバリュァブルでした


『SALVATOLE CUOMO(サルゥ゙ァトーレクオモ)』
イタリアンのお店でナポリピッツァが自慢らしいです。
ただ、私がピザよりも、惹かれたところは、
なんと、
な、なんと!!
このバイキング…
小龍包が出てきちゃうの


どーん

(取った写真これだけ(笑)だってキレイに盛り付けられなかったから……)
ちゃんと一つ一つセイロに入ってるんです


ただし、これ一番人気で、店員さんが運んでくると争奪戦が始まり、20秒後にはさっぱりなくなります(笑)
このお店中華料理も併設しているので、他にも麻婆豆腐やラーメン、鶏のあんかけ炒め…とかとかとか、中華の前菜なんかも数多くありました

イタリアンだけだと飽きやすいから、中華があるのはとっても嬉しいですね

デザートもチーズケーキ、杏仁豆腐みたいなやつ、ソフトクリームなどなど、5種類くらいあって大満足\(^O^)/
もうナニモイラナイ。
ってぐらい満足でした

また行きたいお店が増えて、幸せです\(^O^)/



?ん?なんじゃそりゃ。って感じなんだけど、とってもイイ香りで、前回気に入って2本目買っちゃいました