恋人がいるのに、他の異性が気になる。
これを浮気と判断する人もいるよね。

最近、仕事上尊敬してる先輩が、なんだか気になっちゃうんです。
というのも、最近先輩が
私のこと、
可愛くなったね~
とか
元カノに似てる
とか
ちょっと意味深(でもない?)な発言してくるんだもん!!

今までは仕事のことぐらいしか話さなかったのに…

それにこないだ、フロア違うのに、わざわざ私にプレゼント渡しにきてくれたのー!!

プレゼントってゅか、先輩の要らないモノをくれたのかもだけど(笑)

そんなんだから、最近ちょっと気になっちゃってまつ。


ゃ、でも私はダリン一筋ですから~ヾ(=^▽^=)ノ


早くこの邪念を排除したい…