8月7日(日)~9日(火)お休みさせていただきます | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

次の日曜日、8月7日はお休みさせていただきますので、

定休日を含め7日~9日までお休みさせていただきますm(  )m

 

それ以降は平常通りですので、

一般的なお盆の間は営業しております(・∀・)/

 

暑い毎日!今日の夜はPLの花火の日でしたね。

なかなか暑くて花火はよう見にいけないけど、

今月のお客様へのプレゼント写真は打ち上げ花火~♪

 

IMG_20160802_001747406.jpg

ミックスのエムちゃん。

笑っているみたいだけど、本当はめっちゃ緊張・・・。

 

7日のお休みは、たまたま友人の出店日と同じなので、

珍しくイベントみたいなんに行けるわーおねがい

 

四天王寺のわつか市

http://blog.goo.ne.jp/jinenichi

友人のブースは32番 クラフトことねさん

ガラスのアクセサリーがとても素敵です~。

 

他にも食べ物やさんやら雑貨屋さんも色々でていて楽しそう!

 

暑い毎日だけど、人も犬も熱中症に気をつけて

なんとか乗り切りましょう!