甲子園浜にIN! | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

昨日から少し早いお盆休みを3日頂いております。

今日は先月ナツの命日に宝塚動物霊園にいけなかったんで、
ナツと3日前にやってきたルナちゃんにも会いに霊園にいきました。
アリンコも一緒におまいりしましたが・・・暑い・・・。

まあ大抵宝塚動物霊園にきたら、帰りは甲子園浜でお散歩が定番。
5時過ぎだけど・・・暑い・・・。

えーい、明日は休みだし。
IMG_20160809_005240459.jpg
入りましたーーーー。

決してきれいではなく、ちょっとにおっていたけど、
今日は平日でこの時間なのに風があるせいか、
めっちゃウインドサーファーがいる・・・人間が泳ぐくらいだし(´∀`)

やっぱ海は楽しいね~。

朝、喜ぶかなと思って、海とのふれあい広場にいって
おいてあるタライに水はってあげたけど、全然喜べへん。
IMG_20160809_005432975.jpg
入れいわれたから入ったよ♪

つまらないらしい(^▽^;)
暑すぎて走りまわるのもやばいし。

そんな朝だったので、3連休の1日くらい、
ハハは頑張るわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMG_20160809_005431709.jpg
何かなげてよー。

今、ちょっと新しいアリを求めて、
この2ヶ月ほどボール投げもやめていたけど・・・今日だけ特別や!
しかも手持ちはダンベルしかない!ま、えっかー!

IMG_20160809_005436530.jpg

この喜んでいるのをみると、
店に戻ってシャンプーも頑張れるわー。
IMG_20160809_013152622.jpg
あまりに暑いから、もうちょっと涼しくなったら、
もっといいところに泳ぎにいこうね!

本当に楽しいみたいです(^~^)
IMG_20160809_005429999.jpg
必死すぎて。
よーくみたら・・・すごい顔!
_20160809_000552.JPG

ぎょえーーーーっ!