おはこんばんちわー
今日も元気なF田でーす
今日ゆめタウン行ったら、
新しいエリアがオープンだとかで、
大にぎわい
可愛い雑貨やさんがいっぱいで、
楽しかったです
今日は映画【アラジン】を観ました~
面白かったです~
次はスパイダーマン
トイ・ストーリー
ライオンキング
天気の子
観たいのたくさん!
でもね、F田のどんぴしゃの好みの映画が
無いんだな~😑
F田はけっこうBBAだから
時代劇が好きなのだー😆
【関ヶ原】とか【散り椿】とか😍💓💓(笑)
イケメンが演じる戦国時代ってのが
サイコー😍💓💓
F田の独り言は下の方に書いたから
最後まで読んでね

こんちゃん
デトックスコース
こんちゃんちのお姉さんが、
「これとっても美味しかったの~」って
シトラスドライみかん🍊
くださいました
きっとこんちゃんちのお姉さんも
気巡りお好きなんですね~
私も好きです~
ぐんぐん巡らせていただきます
(*ノ▽ノ)

薬草温浴コース
シュワっち
お泊まり&お風呂~
2002年にドッグハウストップとして開業し、
2011年に今の場所へ移転。
犬の美容室トップ に改名
昔から来てくれている、
開業時から支えてくれた犬たちが
おばあちゃん、おじいちゃんになって、
色んなことを思い出させてくれる
4ヶ月に1度のトリミングでも
トリミングの頻度としては高くはないけどw
年に3回、15年来てくれたら、
けっこうな回数になるし、
思い出もたくさん出来てる。
ムムちゃんパピーだったな
迷子騒動の時は一緒に探したな、
がっくん昔は爪切り苦手だったのにね
シュワっちも元気そうだけど、
老化現象出てるね
思い返して涙出たりする
まだ生きてるのに
(笑)
今若くて、最近トップに来るようになってくれた子たちとも、またたくさんの思い出が作れると嬉しいな















