POOに来てくれたワンちゃん達★(4月12日 木曜日)川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんにちはキラキラ


今日はスタッフ同士で韓流の話をしていたら盛り上がってしまいましたじゅる・・


韓国のドラマは少女漫画みたいな展開が多いから胸キュンしっぱなしですねラブ


皆さんもなにかおススメドラマがありましたら教えてくださいにこ笑






ここで、新しく入った洋服をご紹介しますっakn


パープルのボーダーのお洋服ですボーダーハート



dogsalon pooのブログ

¥1580

こちらはPOOで販売している大人気の黒とグリーンのボーダーのお洋服の色違いですハートハート


淡いパープルでとっても綺麗ですボーダーお値段もお求め安くなっていますakn




お次は夏先取りの浴衣をご紹介いたしますうちわハート



dogsalon pooのブログ

¥1980

金魚の模様でとっても可愛いです出目金出目金


男の子は甚平の形になっていて、女の子は浴衣の形になっています浴衣Wハート


このクオリティで2000円台を切っているのも驚きですっえ!!!



ボーダーのお洋服も浴衣もとても皮膚に優しい生地になっていますハート


試着もできますので気になる方はお気軽に遊びに来てくださいハート





今日もかわいいワンちゃん達がPOOに来てくれましたハート


さっそくご紹介いたします♥akn♥





チワワのビッケ君ですチワワハート


親がチャンピオン犬でとってもイケメンさんでしたデレデレ



dogsalon pooのブログ
かっぷけいきbefore


全体的に短くカットしていきますscissors*



マイクロナノバブル温浴中お風呂
dogsalon pooのブログ




dogsalon pooのブログ
プリンafter


スッキリしましたakn


とってもお利口さんでペロッと出している舌が可愛すぎですハート”11


トリミング後はとってもお利口さんにお父さんが来るのを待っていました嬉しいッ☆


またかわいいビッケ君にお会いできるのを楽しみにしておりますにこ




ビションのパフィちゃんですはなWハート


15歳のパフィちゃんですが15歳に全然見えませんあは


あまり体に負担をかけないように進めていきます好


dogsalon pooのブログ
りぼんbefore


顔はテディカット、足はふんわりめにカットですscissors*


マイクロナノバブル温浴中にこっ


dogsalon pooのブログ




dogsalon pooのブログ
リボンafter


とってもお利口さんにできました嬉しいッ☆


爪切りや足裏のカットをしている時ずっと尻尾を振ってくれましたkao


人懐っこいパフィちゃん笑ぜひまたお待ちしていますs.heart*






爪切りコースできてくれました笑


チワワのメルちゃんですniko*



dogsalon pooのブログ

爪切り中ときどき顔見つめてくれますうるるん


かわいい~うるうるWハート


とってもお利口さんでした嬉しいッ☆


またお待ちしていますハート




お預かりでいらしてくれたプードルのコロンちゃんですスノボ犬


最初は緊張していたコロンちゃんですが徐々に慣れてきてPOO内を楽しそうに駆け回っていましたハート



dogsalon pooのブログ
まだ7カ月の赤ちゃんでふわふわですWハート






晴れ今日のPOOの様子晴れ



dogsalon pooのブログ
お父さんをお利口さんに待っているビッケ君嬉しいッ☆




dogsalon pooのブログ
カメラが気になる様子です笑




dogsalon pooのブログ
スタッフの膝の上でごろごろしているコロンちゃんハート


可愛すぎますWハート



dogsalon pooのブログ
お気に入りのタマゴちゃんたまごちゃんピンク




dogsalon pooのブログ
お姉さんが迎えに来て嬉しそうなパフィちゃん嬉しいッ☆




今日も可愛いワンちゃん達に会えてとっても幸せでした♥akn♥


明日もいっぱい会えるといいなあ胸キュン


だはまたあした犬?ばいばい


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


プードルプードルカット集その2


りこりこマルチーズカット集


ぷっさんシーズーカット集


ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)





dogsalon pooのブログ