プードルカット集その2 | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

POOに来てくれたプードルちゃん達のカット集その2です~ワンコおんぷ


よかったらカットの参考にしてくださいね笑顔☆



dogsalon pooのブログ

ココ君


体と足はお家カットに合わせて短くwハート☆


お顔テディベアカットリラックマお耳下側揃えて上から段を入れて丸くしていますキラキラ☆





dogsalon pooのブログ
レン君


体と足短くカットハートお顔テディベアカットコリラックマ2


お耳ふち切りして上から段を入れて丸くしていますakn





dogsalon pooのブログ
クー君


体と足短めカット↑↑*お顔テディベアカットリラックマお耳下側丸くカットしています笑顔☆






dogsalon pooのブログ
クッキーちゃん


体と足長めカットほっとした顔お顔テディベアカットワンコ


お耳短めにカットしていますwハート☆



dogsalon pooのブログ
クレアちゃん


体と足短くカットWハートお顔テディベアカットリラックマ


お耳揃えカットですwハート☆





dogsalon pooのブログ
ハル君


体と足短くカットハート足先バリカン入っていますキイロイトリ 糸目


お顔バリカンいれるラインをハサミで短くカットakn


頭低くカットしてお耳もバリカン入れて短くカットしていますにこ






dogsalon pooのブログ

ココア君


体と足短くカットハート”11お顔テディベアカットですリラックマ


お耳は短くして下側に段を入れて丸くしています↑↑*






dogsalon pooのブログ
モカ君


体と足つるつるカット↑↑*お顔テディベアカットコリラックマ2


お耳バリカン入れて短くしていますakn






dogsalon pooのブログ
ルルちゃん


体と足短めカット音符足先バリカン入っていますWハート


お顔ムスタッシュハートお耳下側揃えて丸くカットしていますwハート☆






dogsalon pooのブログ
クー君


体と足短めカットハート足先バリカン入っています㊤


お顔ムスタッシュハート”11お耳下側揃えて丸くカットしていますおんぷ






dogsalon pooのブログ

チョコラ君


体と足長めカットWハートお顔テディベアカットリラックマ


お耳は短めにして上から段を入れて丸くしていますスマイル





dogsalon pooのブログ
クリンちゃんカットスタイルその2


パジャマダッチ・クリップです花





dogsalon pooのブログ
ココ君


体と足短めカットりぼん


お顔は頭とお耳をつなげてカットしていますラブラブ


お耳下側2センチカットして丸くしています~グー






dogsalon pooのブログ
ラブちゃん


体を短くして背中にハートを作っています(伸ばし中です)s.heart*


足はブーツカットkao


お顔頭とお耳をつなげて、お耳は丸くカットしています影ミニー






dogsalon pooのブログ

風太君


体と足短くカットはあと


お顔テディベアカットウインクお耳は伸ばし中なのでいじっていませんha-to






dogsalon pooのブログ
ココア君


体と足短めカットaya


お顔テディベアカットでお耳は揃えるくらいですha-to






dogsalon pooのブログ
セナ君


モヒカンカットバージョンですモヒカン





dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ
サラちゃん・アヴィちゃんカットスタイルその2


お顔バリカン入れて頭低くしています↑☆


足はふんわりめのブーツカットです♪☆





dogsalon pooのブログ

レオ君


体と足短めカット↑☆足先バリカンきらハート


お顔バリカンでお耳はそろえてカットしました~ハート




dogsalon pooのブログ

シンバ君


体と足短めカットハート足先バリカン嬉しい


お顔アフロを目指しますっクマ





dogsalon pooのブログ

メイル君


体と足短くカットハートお顔テディベアカットリラックマ


お耳伸ばし中なのでそろえですハート




dogsalon pooのブログ

シエル君


体と足短くカットlove*お顔テディベアカットプードルレッド


お耳伸ばし中なのでそろえですpnish




dogsalon pooのブログ
リール君


体と足短めカットwハート☆


お顔は頭とお耳をつなげています(伸ばし中です)love*


お耳揃えカットですおんぷ。





dogsalon pooのブログ
小夏ちゃん


体短めカットwハート☆足ブーツカットですハート


お顔は頭とお耳をつなげてカットしてお耳は丸く作っています㊤





dogsalon pooのブログ
メロンちゃん


シャンプーコース+お顔カット


お顔は頭とお耳をつなげて、お耳は短くカットしています↑↑*






キラちゃん


体短めカットハート”11足はブーツカットですにこ


お顔テディベアカットでお耳は揃えていますコリラックマ2





dogsalon pooのブログ
マロン君


体と足短くカットおんぷお顔テディベアカットリラックマ


お耳短めにして上から段に丸くしています好





dogsalon pooのブログ
ポポ君


体と足短くキラキラお顔テディベアカット心


お耳短めにして上から段に丸くしていますおんぷ





dogsalon pooのブログ
ココロちゃん


体と足短くおんぷお顔すっきりラブお耳も短くしていますWハート





dogsalon pooのブログ
リク君カットスタイルその2


足をブーツカットにして頭とお耳をつなげるカットにしました~ハート





dogsalon pooのブログ
わさびちゃん


体と足揃えるくらいカットニコちゃんお顔テディベアカットケアベア ピンク


お耳揃えですハート





dogsalon pooのブログ
ココちゃんカットスタイルその2


足をブーツカットにしました~ハート





dogsalon pooのブログ
クロエちゃん


体と足短く姫りぼんお顔はお家カットに合わせて短くカットしていますくま


お耳も短めに丸くしていますっハート




ジュエルちゃん


◆体5ミリ・足ブーツカット

◆頭結んでお顔すっきり(ややムスタッシュ気味)

◆耳下側短く段をつけて丸くしています

◆尻尾根元5ミリいれてポンポン





シェリちゃん


◆体ハサミで1センチ残しカット・足先バリカン・足細くカット

◆頭とお耳をつなげるカット

◆耳上から段をつけて丸くカット

◆尻尾根元から丸く





メル君


◆体5ミリ・足先バリカン・足なり

◆お顔すっきりテディベア

◆お耳あごラインカット




ガッツ君


◆体3ミリのマイアミ(足先バリカンなし)

◆お顔バリカン

◆お耳上から段をいれて丸くカット




モカちゃん


◆体5ミリ・足ブーツカット

◆お顔ムスタッシュ風

◆お耳ふち切り





ちゃまめ君


◆体5ミリ・足ブーツカット・足先バリカン

◆お顔サイドすっきりの縦長めテディベア

◆耳2センチカットして上から段をいれて丸く

◆尻尾根元から丸く





きなこちゃん


◆体5ミリ・足細く

◆お顔テディベアカット・お耳ふち切り

◆尻尾根元から丸く




こむぎちゃん


◆体10ミリ・足ブーツカット

◆頭とお耳つなげるカット・耳あごラインで段に丸く

◆尻尾揃え





ショコラちゃん


◆体10ミリ・足体に合わせて

◆お顔テディベアカット

◆お耳1センチカット




ここちゃん


◆体3ミリのマイアミカット(足先バリカンなし)

◆お顔テディベア

◆お耳いじらず下側リボンで結ぶ


気に入ったカットがあれば、注文の際にy’sこの子みたいに~うれしい顔y’sとお気軽にスタッフまでプードルハート


随時更新していきます~わーい㊤







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


プードルプードルカット集その2


りこりこマルチーズカット集


ぷっさんシーズーカット集


ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)





dogsalon pooのブログ