プードルカット集★ | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

POOに来てくれたプードルちゃん達ですワンコ


よかったらカットの参考にしてくださいねWハート


さっそく紹介いたしますakn







dogsalon pooのブログ
レオ君


足先バリカン・体と足かなり短め・お顔バリカンですハート






dogsalon pooのブログ
マロンちゃん


体と足かなり短め。お顔短くまるく。お耳長めで下側を段に丸くしていますハート







dogsalon pooのブログ
ハッピー君


体と足短め。お顔テディベアカット。お耳上から段に丸くですwハート☆







dogsalon pooのブログ
レオン君


足先バリカン。体と足普通。お顔テディベアカット。お耳下側そろえですキラキラ☆







dogsalon pooのブログ
ゴモラ君


体と足短め。お顔短いテディベア。お耳短く上から段に丸くですキラキラ☆






dogsalon pooのブログ
デニム君


足先バリカン。足と体短く。お顔ムスタッシュ。お耳短く下側を段に丸くしていますハサミ







dogsalon pooのブログ
ムック君


足先上までバリカン。体と足かなり短く。お顔テディベア。お耳短く上から段に丸くです↑☆







dogsalon pooのブログ
チャッピー君


足先ハサミですっきり。体と足長め。お顔三角めのテディベア。お耳下側丸くですにこにこ







dogsalon pooのブログ
チェリーちゃん


体と足ツルツルめ。お顔テディベア。お耳下側そろえですハート”11







dogsalon pooのブログ
ガク君


体と足短く。お顔テディベア。お耳長めのバリカン入れてふちぎりしていますハート






dogsalon pooのブログ
ポポちゃん


体短め。足ブーツカット。お顔テディベア。お耳短く上から段に丸くしています♥akn♥






dogsalon pooのブログ
ココちゃん


体と足短め。お顔テディベア。お耳下側そろえですwハート☆







dogsalon pooのブログ
プータ君


体と足短く。お顔テディベア。お耳短く上から段に丸くしていますハート






dogsalon pooのブログ
チョコ君


体と足短く。頭低くのテディベア。お耳バリカンいれてふちぎりしていますハート






dogsalon pooのブログ
くりん君


足先バリカン。体と足短め。お顔ムスタッシュ。お耳下側段に丸くしています。


尻尾バリカン入れてぽんぽんですWハート3






dogsalon pooのブログ
プウ君


体と足ツルツルめ。お顔短くのテディベア。お耳短く上から段に丸くしていますlove*







dogsalon pooのブログ

モコ君


シャンプーコースお顔カットですwハート☆


頭高く口先三角め。お耳短く上から段に丸くしていますハート





dogsalon pooのブログ
ゴジラちゃん


足先バリカン。体と足短く。お顔ソフトモヒカン。お耳短く上から段に丸くしましたキラキラ







dogsalon pooのブログ
ゴジラちゃんカットスタイルその2


モヒカンを止めて頭とお耳つなげるカットにしました~わーい







dogsalon pooのブログ
モカ君


体と足短め。頭は結んでお顔丸く。お耳短く上から段に丸くしていますwハート☆







dogsalon pooのブログ
リッキー君


体と足短く。お顔テディベア。お耳短く上から段に丸く。尻尾根元から丸くですlove*







dogsalon pooのブログ
キィちゃん


体と足短め。お顔短く口周りふんわり。耳ふちぎりですwハート☆






dogsalon pooのブログ
ウィちゃん


足先バリカン。体と足短く。お顔テディベア。お耳ふちぎりですwハート☆






dogsalon pooのブログ

くうちゃん


体と足普通。頭と耳つなげる(のばし中)。ですマルキラ☆






dogsalon pooのブログ
ココア君


体と足短め。お顔テディベア。お耳下側そろえ。ですキラキラ☆







dogsalon pooのブログ
ベルちゃん


体と足短め。お顔テディベア。お耳そろえですハート







dogsalon pooのブログ
リッチーちゃん


体長め。足ブーツカット。お顔テディベア。口周りふんわり。お耳そろえですハート






dogsalon pooのブログ
ウールちゃん


体と足普通。お顔テディベア。お耳下側そろえです↑↑*







dogsalon pooのブログ
モカちゃん


体ハサミで2センチ残しカットscissors*足は体に合わせて太め↑☆


お顔は頭と耳をつなげてふんわりめにカットハートお耳伸ばし中なのでいじらないキラキラ


しっぽ根元から丸くカットですぐぅ~。





dogsalon pooのブログ
モカちゃん短めカットバージョン↑↑*




dogsalon pooのブログ
モカちゃんカットスタイルその2


テディベアカットにしました~リラックマwハート☆





dogsalon pooのブログ

リク君


体と足は短めハサミお顔テディベアリラックマお耳そろえカットですハート”11






dogsalon pooのブログ
カール君


体と足短くにこお顔ムスタッシュ音符お耳下側2センチカットで丸くWハート





dogsalon pooのブログ
ノア君


体と足長めWハート頭とお耳つなげるカット(伸ばし中です)リラックマ





dogsalon pooのブログ
サラちゃん


体と足短めハートお顔テディベアリラックマお耳ふち切りして上から段に丸くカットですlove*





dogsalon pooのブログ
アヴィちゃん


体と足短めハートお顔テディベアコリラックマ2お耳ふち切りして上から段に丸くですハート”11





dogsalon pooのブログ
ダリルちゃん


体と足短めワンコお顔ムスタッシュおんぷお耳下側1センチカットで段に丸くカットです♥akn♥






dogsalon pooのブログ
ダリルちゃんカットスタイルその2


お顔バリカンの部分をハサミで短くカットしていますっ↑☆






dogsalon pooのブログ
ヒロ君


体と足つるつるハートお顔バリカン入れて頭の毛結んでいますうれしい顔


お耳は切らないで尻尾根元から丸くカットです㊤





dogsalon pooのブログ
花火ちゃん


体と足短くカット↑↑*足先バリカンPi-お顔ムスタッシュWハート


お耳2センチカットで半分から段に丸くカットしています音符






dogsalon pooのブログ
セナ君


体短めWハート足ブーツカットデニムお顔頭とお耳つなげるカットです(伸ばし中)ハート





dogsalon pooのブログ
こむぎちゃん


体と足短くwハート☆足先バリカンキラキラ☆お顔テディベアリラックマお耳短く上から段に丸くカットしていますlove*





dogsalon pooのブログ
もみじちゃん


体と足短くlove*足先バリカンひよこ。お顔テディベアコリラックマ2お耳短く上から段に丸くカットですハート”11







dogsalon pooのブログ
リオンちゃん


体短くWハート足先バリカンキラキラ足ブレス↑↑*


お顔バリカン入れて頭の毛ひとつに結ぶポニーテール結んだ毛をハサミで丸くカットハサミ


お耳タッセルですlove*





dogsalon pooのブログ
モコちゃん


体と足長めハート足先バリカンハート


お顔テディベアカットリラックマお耳ふち切りして上から段に丸くカットですハート






dogsalon pooのブログ
サトちゃん


体と足長めwハート☆お顔頭とお耳つなげてカットハート


お耳は下側2センチカットしていますキラキラ☆口周りはすっきりですコリラックマ2





dogsalon pooのブログ
チャコちゃん


体短くカット音符足ブーツカット(伸ばし中)Wハート


お顔は頭の毛はいじらず一つに結んで、お顔の下側は短く丸くカットですハート


お耳は揃えカットしていますキラキラ






dogsalon pooのブログ
ジェイ君


体と足短めカットですwハート☆お顔テディベアカットリラックマお耳短くして上から段を入れて丸くしていますハート





気に入ったカットがあれば、注文の際にy’sこの子みたいに~うれしい顔y’sとお気軽にスタッフまでプードルハート





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


りこりこマルチーズカット集


ぷっさんシーズーカット集


ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)





dogsalon pooのブログ