マルチーズカット集 | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

POOに来たマルチーズちゃんのカット集です~りこりこリボン


よかったらカットの参考にしてくださいねうれしい顔音符


さっそくいきましょう~Wハート










dogsalon pooのブログ
テラちゃん


体と足短く。お顔短く丸くりこりこお耳フチ切りscissors*しっぽ短くです~↑↑*








dogsalon pooのブログ
マロン君


体と足短めキラお顔短くまるくうれしい顔お耳そろえカットですおんぷ





dogsalon pooのブログ
マロン君短めカットバージョントイプードルはなs.heart*








dogsalon pooのブログ
ルルちゃん


体と足短くハート”11お顔短く丸くりこりこお耳短くです音符







dogsalon pooのブログ
まる吉君


背割して半分くらいから段に丸くWハート足長めキラキラお顔丸くりこりこお耳短く。尻尾そろえですにこ







dogsalon pooのブログ
ラブちゃん


体と足長めハート”11お顔丸くりこりこお耳としっぽそろえです音符







dogsalon pooのブログ
ラブちゃん短めカットバージョンですハサミ


体と足短め↑↑*お顔丸くハート”11お耳2センチカット♪しっぽ短めですぐぅ~。







dogsalon pooのブログ
プー君



体長め音符足普通↑☆お顔丸くハート”11お耳としっぽそろえですにこ






dogsalon pooのブログ
プー君短めカットバージョンぐぅ~。


体短くakn足なりキラキラ☆お顔かなり短め丸く♪お耳としっぽそろえですlove*








dogsalon pooのブログ
ククル君


体ハサミで2センチ残しカットlove*足細くマルキラ☆お顔丸くりこりこお耳フチ切り♪


しっぽ2センチカットですりぼん





dogsalon pooのブログ
マルちゃん


体と足短くラブラブお顔短く丸くトイプードルはなお耳としっぽ短くですsei♡。






dogsalon pooのブログ
ミルク君


足先バリカン♪体と足普通りぼんお顔短め丸くキラお耳としっぽ短めですりこりこ





dogsalon pooのブログ
エリちゃん


体ハサミで1センチカットWハート足も合わせて長めにカットハサミ


お顔お家カットに合わせて丸くカット↑↑*お耳1センチカットですトイプードルはな






dogsalon pooのブログ
たくや君


体と足短めs.heart*足先バリカンひよこ。お顔短く丸くカットはあと


お耳ふち切りしていますWハート





dogsalon pooのブログ
まるちゃん


体と足普通位s.heart*お顔丸くカットトイプードルはなお耳2センチカットしていますkao






dogsalon pooのブログ
ミル君


体と足短めカットです音符


お顔丸くハート櫻井さんお耳は下側を2センチカットしていますっニコ




まるこちゃん


◆体10ミリ・足先バリカン・足10ミリ

◆お顔丸く・お耳揃え





まるちゃん


◆体5ミリ・足細く

◆お顔丸く・お耳ふち切り

◆尻尾先端と横に3センチカット




はなちゃん


◆体5ミリ・足なり

◆お顔丸く・お耳ふち切り

◆尻尾先端と横に3センチカット





ぽんたろう君


◆体3ミリ・足3ミリ

◆お顔まんまる・頭とお耳つなげる・

◆お耳ふち切り、表面の毛をなじませる

◆尻尾3ミリのライオン尻尾





こたろう君


◆体5ミリ・足細く

◆お顔丸く・お耳揃え

◆尻尾揃え



随時更新していきますのでよかったら参考にしてくださいねシェルティwハート☆


括弧この子みたいにしたい~きらハート括弧って言うのがありましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいクマ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


りこりこマルチーズカット集


ぷっさんシーズーカット集


ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)





dogsalon pooのブログ