POOに来てくれたワンちゃん達♪(4月11日 水曜日)川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんばんはうれしい顔コンバンハ!


今日はあいにくのお天気になってしまいましたね~くま汗


せっかく咲いた桜さん達が散ってしまうっっ*さくら*あせ


まだちゃんとお花見できてないから一回はゆっくりお花見したいです桜ハート


花より団子になるのは目に見えていますが・・・*dango笑






こんなお天気の中今日も可愛いワンちゃん達がPOOに来てくれたので紹介いたしますプードルレッド㊤




プードルのクレアちゃんですプードルハート


初POOですわーい!ありがとうございますぺこり


今日は短くカットしていきます~ハサミ



dogsalon pooのブログ
花。Before


可愛いピンクのお洋服を着ていましたワンピ**






dogsalon pooのブログ
カピバラマイクロナノバブル温浴中


眠そう~ほっとした顔ねむぃ・・おねんねするー!


いい子に入れたね↑☆






dogsalon pooのブログ
花。After


可愛くなりました~↑↑*


足をひょいってあげた瞬間のお写真ですっ笑


とってもおっとりしていていい子にできましたハート


甘えん坊さんで可愛かったですハート


また可愛いクレアちゃんに会えるのを楽しみにしていまするんるん






チワワのキュー君ピーちゃんですチワワ(レッド)チワワ(ホワイト)


初POOですwハート☆ありがとうございますaya


二人合わせてキューピーちゃんですねタラコ。


今日は二人共全身カットでスムースチワワみたいに変身しますっ㊤


まずはキュー君からチワワは-と と きらきら



dogsalon pooのブログ
はぁとBefore


グリーンのお目目がとっても可愛いですniko*






dogsalon pooのブログ
お風呂マイクロナノバブル温浴中


いい子に入れたね~Wハート







dogsalon pooのブログ

はぁとAfter


すっきり可愛くなりました~スマイルハート


トリミングも頑張ったねs.heart*


人懐っこくて呼ぶと膝めがけてとんできますっズキュン★


可愛すぎました~sei





続いて相方のピーちゃんですチワワ(ホワイト)はな


dogsalon pooのブログ
花。Before


首をかしげて可愛いグー






dogsalon pooのブログ
温泉マイクロナノバブル温浴中


うとうとねむぃ・・おねんねするー!はあと


ピーちゃんもとってもいい子に入れましたha-to







dogsalon pooのブログ
はなAfter


可愛くなりました~胸キュン


とってもいい子にトリミングできました音符


甘えん坊さんで抱っこして~ってきて可愛すぎました癒しハート


キュー君とピーちゃんはとっても仲良しで、終わると2人で仲良く駆け回っていましたドッグラン


また可愛いキュー君・ピーちゃんに会えるのを楽しみにしていますっうれしい顔おんぷ







ワンコ今日のPOOの様子りぼん




dogsalon pooのブログ
おやつを伏せしていい子に待っていますラブラブ






dogsalon pooのブログ
いい子にお迎えを待っていますグー







dogsalon pooのブログ
キュー君のアップーズキュン★






dogsalon pooのブログ

お座りしておやつを待っていますがそろそろ限界なピーちゃん笑ハート







dogsalon pooのブログ
チューaya


仲良しさんっはあと





dogsalon pooのブログ
ご褒美のおやつタイム~♥akn♥チーズ


頑張ったねHAPPY





今日みたいに雨だとワンちゃんを連れてくるのも大変かと思いますトイプードル雨


そんな時は遠慮せずに送迎サービスを利用してくださいねハート


一部有料地域もありますが川越市内でしたら無料でお伺いいたしますハートくるま5くるま2


今日はプードルカット集がいっぱいになったのでプードルカット集その2 を作りました~ayaぜひご覧ください↑☆


明日も可愛いワンちゃん達に会えますようにseis.heart*


それではまた明日~バーイ。きらハート



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


プードルプードルカット集その2


りこりこマルチーズカット集


ぷっさんシーズーカット集


ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)





dogsalon pooのブログ