またまたJPウェッジ完成! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

お洒落なゴルファーのためのゴルフ誌『EVEN』イーブン!(^O^)



イーブン7月号に『JPウェッジ』が紹介されていましたね!(*^◯^*)







そのJPフォージドウェッジまたまた完成です!😃





ロフト48度、ブラックヘッドです!(^_^)☆





抜群のスピン性能と至福の打感でジワジワとJPユーザーを増やしているプレミアムモデルです!(^^)v





シャフトはNS950GH・neoフレックスS




グリップはゴルフプライドCP2(^O^)




しっかりとご指定通りに完成いたしました!(o^^o)



 



実は!JPフォージドウェッジの52度と、58度をお作りいただいた常連S様の追加でのご依頼でした!😃  その時のレポートはこちら💁

 




凄く良かったよ!と喜びのコメントをいただき『48度も揃えちゃうよ!』とご依頼いただきました!





52度、58度、のスペックに合わせて完成です!





このJPウェッジですが、個性的なロフト表示の刻印やJPのロゴにカラーは入っていませんが、基本的にギア好きな方からのご依頼が多くカラーを入れる場合自分で好みのカラーを入れる方が多いです!

このままでも渋くてカッコいいですよね!(^_−)−☆





ただ!常連S様の場合、JPウェッジが3本となったためにロフト表示にカラーを入れて欲しい!とご依頼いただきました!╰(*´︶`*)╯



すでにご使用いただいていた52度と、58度、にもカラーを入れて『JP3兄弟』コンプリートです!o(^_-)O

S様!このJPブラック3兄弟ウェッジでチップインを狙って下さいませ!(^_−)−☆






国内男子メジャー!日本ゴルフツアー選手権最終日は、チップインイーグルなどで63と猛追した石川遼選手と首位スタートの岩田寛選手とのプレーオフとなりました!W(`0`)W

(JGTOインスタグラムより)


追いついた石川遼選手は一歩届かず優勝は43歳の岩田寛選手でした!(o^^o)

岩田選手!初メジャー制覇おめでとうございます🎉





国内女子ツアー!宮里藍サントリーレディース最終日は、女王の山下美夢有選手の追い上げをかわして大里桃子選手が3年ぶり3勝目を挙げました!🎉

(JLPGAインスタグラムより)





PGAツアー!シグネーチャーイベント!メモリアル・トーナメント3日目、S・シェフラー選手が予想通り4打差を付けて首位で最終日を迎えます!😃C・モリカワ選手がどこまで食い下がれるか?注目です!d(^_^o)

(PGAインスタグラムより)



22位タイに後退して松山英樹選手ですが、来週の全米オープンに向けて好スコアで気持ち良くフィニッシュして欲しいですね!o(^_-)O






誠に勝手ながら今週の金曜日、6月14日は臨時休業とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m