ゾディアV3.0またまた完成! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

またまたゾディアマスターピースV3.0の完成です!(^O^☆♪

那珂市Y様よりのご依頼です!m(_ _)m




ボーナスシーズンを前にご依頼が増えています!😃






ロフト52度!





ロフト58度!






2本セットでのご依頼です!(^O^)





シャフトはモーダス3


ツアー120フレックスS デザインチューニング装着です!(^_^)☆





鮮やかなシャフトには鮮やかなグリップを!という事でSTMのSー1グリップをお選びいただきました!o(^o^)o





本当に鮮やかで存在感があります!d( ̄  ̄)






鮮やかなシャフトとグリップにも負けない機能美のマスターピースV3.0 抜けの良さとスピン性能はもう説明の必要はありませんね!(^_−)−☆





妥協を許さない『Zodia』ゾディアさんのクラブ作りを気に入ってご愛用いただいているY様!✨

今回もバッチリ仕上がりました!(^O^☆♪




飛ばし屋のY様!セカンドショットはこのゾディアウェッジでベタピン連発して下さいね!(*^◯^*)






一時期は、納期にかなりのお時間をいただいていたマスターピースV3.0も現在は通常の納期でお渡し可能です!詳しくはお問い合わせ下さい!m(_ _)m







国内男子メジャー!日本ゴルフツアー選手権3日目は3人が首位に並び、4打差以内に15人がひしめく大混戦で最終日を迎えます!d(^_^o)

(JGTOインスタグラムより)




国内女子ツアー宮里藍サントリーレディース3日目は、内田ことこ選手が単独トップながらこちらも大混戦です!男女共に国内ツアーは誰が優勝するか予想つかない展開です!(^_^)☆

(JLPGAインスタグラムより)





PGAツアー!メモリアルトーナメント2日目、早くもS・シェフラー選手が2位に3打差を付けて単独トップで折り返しました!o(^o^)o

こちらはシェフラー選手で決まりでしょうか!?😃




松山英樹選手は15位タイ、ベスト10フィニッシュを目指したいところですね!o(^_-)O

(PGAツアーインスタグラムより)