アズロフ・スクエアクーラーバック! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今日の水戸地方は気温はそれほど高くはありませんでしたが日中は蒸し暑つい1日でした!😓熱中症対策が必要な季節になって来ましたね!d( ̄  ̄)


先日のラウンドでは、こんな可愛らしいアイテムを試してみました!o(^o^)o

熱中症対策に必要なアイテムです!(^_−)−☆




アズロフ!スクエアクーラーバック!(^○^)





ゴルフのために作られた大容量のクーラーバックであります!(*^◯^*)





500mlのペットボトルが5本は余裕で入る大容量ではありますが、乗用カートのカゴにちゃんと収まるサイズに仕上げられています!(^-^)v



内側には保冷剤が入るメッシュポケットがついています!(^O^)





見た目が可愛らしいだけでなく保冷・保温のための機能もしっかりと考えられています!d(^_^o)

お手入れもしやすい仕様ですから清潔です!(^-^)





サイドにもメッシュポケットがついているので何かと便利です!(^O^)



取り外しが可能なショルダーベルトが付いていてゴルフ場への行き帰りは肩掛けで両手が自由に!😃



ラウンド中は邪魔にならないように外してサイドポケットに収納出来るのも便利でした!(^_^)☆




今回は微笑みの国のP・マークセン選手と一緒だという事でスマイル柄のニコチャンネイビーをチョイスいたしましたが8つのデザインからお選びいただけます!(^O^☆♪



皆さんならどのデザインを選びますか??(^○^)








ライバルYさんのようにアルコールを冷やしておく事も可能ですが……



ラウンド中の飲み過ぎにはご注意下さい!(^^;;








国内女子ツアー!宮里藍サントリーレディースオープン2日目は大混戦!熱い戦いの決勝ラウンドになりそうです!o(^o^)o

(JLPGAインスタグラム)




国内男子メジャー!日本ゴルフツアー選手権2日目、稲森佑貴選手が単独トップで折り返しました!

(JGTOインスタグラムより)




そして!今朝も早起きして観戦したPGAツアー!メモリアル・トーナメント初日はカナダのA・ハドウィン選手が単独トップ!C・モリカワ選手とのペアリングとなった松山英樹選手は1オーバー、33位タイスタートです!今週も見逃せませんよ!😃

(PGAツアーインスタグラムより)