飛びのバルド次々完成! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝もPGAツアー、ウェルズファーゴ選手権初日を観戦!スタート前に棄権した松山英樹選手は心配ですが😢シグネーチャーイベントのためトップ選手の多くが出場しているトーナメントですから見応えがあります!3打差を付けてトップに立ったのはX・シャウフェレ選手!2位タイにマキロイ選手らが追う展開です!(*^◯^*)

(PGAツアーインスタグラムより)





PGAツアープロまでとは言えませんが、飛びのバルド!またまた完成です!(^O^)




2024モデルTTシリーズ!(^O^)





GT1ドライバーであります!





420ccのディープフェースモデル!操作性の高い飛び道具です!o(^_-)O

飛ばし屋のK様よりのご依頼です!m(_ _)m




シャフトはコンポジットテクノ!(^O^)



ファイヤークスプレス MXーP# 6 フレックスSX装着です!d(^_^o)




中調子でタイミングの取りやすい!と評判のプレミアムシャフトです!o(^_-)O




K様はファイヤーエクスプレスシャフトがお気に入りでMXーP#のご指名でした!(^_−)−☆





ディープフェースでロースピン設計!さらにブースターグルーヴの効果でフェース下部に当たったミスヒットした際でも無駄なスピンを抑えて飛距離のロスを抑えてくれます!o(^_-)O

可変式スリーブ付きながら心地よいサウンド!ネック部分もシャープでスッキリした印象です!(^-^)v




大型ヘッドよりシャープに振り抜ける!というK様!心置きなくかっ飛ばして下さいね(^O^☆♪










バルドさんのドライバーはパワーヒッターだけのクラブではありません!d( ̄  ̄)




こちらはシニアのI様よりのご依頼のバルド!スカイドライブ!(*^◯^*)




年齢などによってヘッドスピードが遅くなってきてしまったゴルファーでも飛ばせるように『芯喰い』を重視したドライバーです!o(^_-)O





I様はフジクラの超軽量『エアスピーダー』をチョイス!(^O^)




30g台の先中調子の高弾道設計!シャフトでヘッドスピードを上げてバルドのヘッドで真芯を喰って飛ばす『飛距離アップ大作戦』です!(^_−)−☆






現在!バルドさんはヘッドカバーは別売りとなっていますが、その分の予算もヘッド性能をアップデートするために使われています!(^_^)☆




I様、バルド!スカイドライブで若い時のように空高く飛ばして下さいね!(^O^☆♪

パワーヒッターの方!パワーがちょっと衰えてきた方!どんな方でもその人なりに飛ばしたいですよね!o(^_-)O  お役に立てるかもしれませんので是非ご相談ください!(*^◯^*)






国内女子ツアー!RKB×ミツイマツシマレディース初日は森田遥選手、鈴木愛選手、小祝さくら選手ら3選手が首位に並びましたが今週も大混戦の様相です!!(^O^☆♪

(JLPGAインスタグラムより)