バルド・ストロングラック#3パター! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

先日の雨のラウンドでは興味深いパターをテストしてみました!(^○^)




バルド!ストトングラック#3カスタムパターであります!o(^_-)O





今回テストいたしましたのは銅インサートフェースモデル!!

カスタムパターのネーミング通りフェースはこの銅の他にステンレス、アルミ、の中から選んでカスタマイズ出来るパターなのであります!(^O^)




ネックもショート、ミドル、ロング、の3タイプから選ぶ事が出来ます!(^_−)−☆

もっとも!すでに製造終了している限定モデルですので、新品でのオーダーは出来ませんので今回のように中古で購入するしかありませんが、数量が極端に少ないモデルですので『激レアさん』です!😃




このネックでショートネックです!(o^^o)





グリップはスーパーストロークが装着されています!(*^_^*)





実際に打ってみました!(^O^)

オーソドックスなマレットタイプですがトップブレードにやや厚みがあるのでスクエアな『面』を意識しやすい形状です!d(^_^o)




打感はマイルドですがしっかりとしたインパクトサウンドです!(^_^)☆






フランジ中央にラインが刻まれていますが色は入れられていません!ラインをはっきり浮立たせたい場合はお好きなカラーを入れられるようになっています!o(^_-)O

バックフェースの『BALDO』のロゴもカラーは入っていませんね!(o^^o)





シックなブラックもカッコいいですが自分ならサイトラインに白色を入れて使いたいと感じました!😃





ライバルYさんにも練習グリーンで打っていただきましたが『構えやすくて方向性が抜群!』と気に入った様子でした!o(^-^)o

発売当時10万円近くしたモデルだと伝えると、真剣に購入しようか悩んでいました!(苦笑)




ストロングラック!強運を呼び込んでくれるパターのフェースにはクアドリフォリオのマークが刻まれています!🍀


やはり色が入れられていませんがグリーンに色入れして使用すればよりラッキーを呼びこめそうで楽しめそうです!(*^◯^*)





『運』を味方につけたいゴルファーにオススメのプレミアムパターでした!(^O^)







国内唯一のポイント制で争う男子ツアーのバイ・ザ・プレーヤーズ3日目は、パットが決まったM・ヘンドリー選手が単独トップで最終日を迎えます!

(JGTOインスタグラムより)





国内女子ツアーRKB・三井松島レディース2日目は岩井千怜選手、佐久間朱莉選手、山下美夢有選手が首位に並びました!4位タイにも実力者が揃っていますので大混戦!今年もプレーオフとなるのでしょうか!?(^。^)

(JLPGAインスタグラムより)



そして!d( ̄  ̄)


明日は日曜日のかき入れ時なのですが!自分は出張で夕方までお店を留守にいたします🙇‍♂️自分に会いたい『激レア』なお客様は夕方以降にお待ちしております!m(_ _)m