マスターズ3日目! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。





マスターズ3日目、残念ながらタイガーは失速😢松山英樹選手は28位タイまで順位を上げましたが2度目のグリーンジャケットには届かない状況!それでも今日も見応えのあるムービングサタデーでした!(*^^*)





中でもB・デシャンボー選手は15番ロングホールでダブルボギーを叩くなど首位から大きく後退して迎えた最終18番ホール。1打目を林に打ち込み2打目をフェアウェイに戻して打たれた3打目!👀




このショットがピンそば右奥に着弾すると強烈な『バックスピン!』o(^o^)o




何と!カップインしてバーディーとしたのであります!W(`0`)W

普通ならボギーで首位と6打差になるであろう場面でバーディーをゲット!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


首位と4打差、5位で最終日に逆転を狙います!!



それでも!首位で最終日を迎えるS・シェフラー選手が優勝すると自信を持って予想いたします!(^_−)−☆


(画像はいずれもザ・マスターズインスタグラムより抜粋)




デシャンボー選手のように激スピンを実現するウエッジが完成です!(^_^)☆





バルド!コンペティオーネ568ウェッジ!(^O^)

常連のT様よりのご依頼ですm(_ _)m




ロフト52度であります(^ ^)




すでにバルドの58度のウェッジをご使用になられれいるT様!2024年モデルのTTウェッジもご検討されていましたが、2023モデルの568をチョイス!(^O^)





S20Cのマイルドな打感にマイクロミーリーング加工のフェースを気に入ってお選びいただきました!o(^o^)o




3面に角度をつけたトリプルソールはプレーヤーのテクニックを引き出してくれます!(^-^)v





シャフトは58度に合わせてモーダス3


115ウェッジを装着!(^O^)





グリップはバルドラバーグリップ!!





ご指定のスペックにキッチリ仕上げさせていただきました!(*^◯^*)




バルドさんは最新モデルがリリースされても従来モデルをプライスダウンして整理する事をやめて在庫がある限り継続して販売するパターンに変更!今回のように前年モデルでも購入が可能となりました!(^O^)




飛ばし屋のT様!このコンペティオーネ568ウェッジでデシャンボー選手のようにカップインさせて下さいませ!(^O^☆♪










いよいよ今年のマスターズもファイナルラウンドです!最終日は夜食を食べながら徹夜で観戦したいと思います!(*^◯^*)




体調を考えると夜中にラーメンはちょっといただけませんが、年に1度のお祭りですから大目に見て下さい!(๑>◡<๑)