”ゾディアZ925完成!!” | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

コアなギア好きなゴルファーにひそかにコツコツと地道に売れ続けているのがゾディア!Z925ドライバーです!d(^_^o)


 


先日も、このカッコいいドライバーの完成のレポートをご報告させていただきました!(^O^)




上級者向きのヘッド形状で初心者向けではありませんが、シャフトを選べば中級者でもやさしく飛ばせるドライバーなのが人気の秘密です!(^_−)−☆






このゾディアZ925ドライバーが『みんなのゴルフダイジェスト』さんで紹介されました!(o^^o)


http://www.golfdigest-minna.jp_ct/17683643


 試打した堀越良和プロからも高い評価をいただきました!(*^◯^*)




自分もここしばらくショット不調で悩んでおりますので、来週はこのゾディアZ925ドライバーを再テストしてみようかな!?と考えてます!(^○^)