反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、強風の中🌪️大洗ゴルフクラブさんでコンペに参加!




冷たい北風で難しいコンディションでしたが楽しくラウンド出来ました!(*^◯^*)




ハンパない飛ばし屋Hさんとの勝負は、何とか自分が勝利!(^_^)☆

何とか3連敗はまのがれる事が出来ました!(^^)v




反省会の最初の1杯は、ご馳走になって美味しくいただきました!(^O^☆♪





反省会にはドタキャンしたライバルYさんも合流!

『風の日はヘッドスピードを抑えて振るとスピン量を抑えて風の影響を受けないんだよ!』と上から目線で説教していました!(笑)




そんな訳で!本日試した新しいアイテムなどは、いつものように明日以降詳しくご報告させていただきます!m(_ _)m





では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ