『ゴルフ侍もどき見参』結果は… | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

このパット決めれば2&1で勝利が決まる重要なパット!(´⊙ω⊙`)









自分ではイメージ通りに打てたパットでしたがカップ右を通過して勝負を決める事は出来ませんでした!(~_~;)








最終18番ホール!自分の負けはなくなりましたが前のホールで勝負を決め切れなかった自分はティーショットをミス!(ノ_<)




ボギーとしてしまった自分に対し、関根さんは2オン2パットのパー!!


関根さん ◯ーーー◯ーーー◯

店長   ー◯ー◯ーー◯ーー


お互い3ホールずつ取り合うシーソーゲームの結果は引き分け!!(o^^o)


Draw ドロー



ゴルフ侍もどきの記念すべき第1回はドローに終わりました!!自分も頑張りましたがドライバーの飛距離260ヤードオーバーの関根さんのショット力に及ばず引き分けが精一杯でした!(⌒-⌒; )





昼食後、見届け人のI様とスタッフDさんと共に後半のハーフを和気あいあいとプレー!!




見届け人のI様は苦戦していましたが…😅



関根さんは、後半も安定したプレーでスコアをまとめていました!(^O^)





対戦した日は新しいツアーBボールが発売前でしたので、後日ご来店いただきツアーBボールを進呈させていただきました!(*^_^*)

勝利者賞は1ダースですが、引き分けなので半ダースを進呈、本当なら引き分けでも大盤振る舞いしたいところですが予算が限られているのでゴメンなさいm(_ _)m




平均すると週1回くらいのラウンドをこなす関根さん!50歳を過ぎているというのに飛距離も出ますし、アイアンの切れも抜群でした!o(^_-)O

それ以上に性格が素晴らしく、ラウンド中もまわりへの気づかいを欠かさず!ミスしても腐らず笑い飛ばして次の1打に集中するところなどは見習いたいです!そして時間が出来た時には1人予約を利用してラウンドするあたりは、まさに『ゴルフ馬鹿』ぜひ、またプライベートでのラウンドもご一緒お願いいたします!m(_ _)m



関根さん!ありがとうございました!(^O^)







真剣勝負のマッチプレーは、クラブ選手権の決勝トーナメントに残るゴルファーしかなかなか経験する事は出来ません!『ゴルフ侍もどき』まだまだ募集しております!ぜひご参加下さい!o(^_-)O