『ゴルフ侍もどき見参』その2 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

1番ホールの自分の3パットですが、言い訳があります!ノースショアさんのカートについているゴルフナビのピンポジが表示と全く違うピンポジだったのであります!(><)

グリーン面が見えない状況で距離が全く合わずにロングパットが残ってしまいました😢ノースショアさんでプレーする際には皆さんもご注意下さい!(見苦しい言い訳でした😅)








2番ホールのミドルホールは2人ともパーオン!!

関根さんは5メートルほどのバーディーパットが惜しくも決まらずパー!!




自分は2メートルの絶好のバーディーチャンス!😃



このパットをしっかりと決めてバーディー!!

マッチイーブンに戻しました!(^。^)




3番ミドルホールも関根さんのバーディーパットが惜しくも決まらずドロー!!





4番ショートホールで再び勝負が動きました!(^ ^)

関根さんのティーショットが風に流されてグリーンヒット出来ずグリーン左に!!(*_*)



難しいアプローチを3メートルに寄せたもののパーパットを決められずボギー!パーオンしてパーとした自分が1アップとなりました⤴️





続く5番ミドルホールではボギーとした自分に対して、関根さんはグリーン手前からのアプローチを…


しっかりと寄せてナイスパー!(^○^)

マッチプレーなので『OKですよ!』と声をかけても『やりますね!』と律儀な関根さんでした!😃






6番ホールを分けて迎えた7番ロングホール!飛ばし屋の関根さんの場合、左サイドをショートカットすれば2オンの可能性がある関根さんはティーショットを果敢に攻めますが……









何とOB!。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の1アップで残り2ホールとなったのであります!(o^^o)




そしてアップドーミーホールとなった8番ショートホール!このパットを決めれば自分の勝利が決まる2メートル半のクラッチパット!Σ(゚д゚lll)

果たして!?ここで勝負を決められるのか!? W(`0`)W



《次につづく!》