無事に本日発売!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日発売の新しくなったブリヂストンゴルフ『ツアーB・X』と『ツアーB・XS』(^O^)

先日の雪の影響で荷物の遅延が多く発生していた為に発売日までに届くのか!?と心配していましたが、何とか無事に届きました!(^_^)☆



タイガーが納得したツアーボール!本日発売です!






また!本日タイトリスト・プロV1シリーズに新たなラインナップが加わりました!o(^_-)O




ロングゲームでスピン量を軽減して、しっかりとした手応えのある打感の『プロV1レフトダッシュ』も本日無事に発売となりました!(*^◯^*)




こちらはタイトリストファンなら垂涎ものの『プレミアムフラッグマーカープレゼント』キャンペーン実施中です!o(^_-)O




マーカーがなくなり次第終了となりますのでお早めに!(*^◯^*)






さらに!『プロV1ほどの予算はないけれどパフォーマンスの高いボールが欲しい!』という方にオススメなのが『ツアーソフト』です!(^O^)

中価格帯の人気ボールも新しくなって本日発売です!(*^◯^*)




こちらは飛距離重視の『ベロシティ』スピン性能は多少犠牲にしてでも1ヤードでも遠くに飛ばしたいゴルファーにオススメの超人気モデルです!(^-^)v




そして!抜群のコスパで初心者にオススメなのが『トゥルーフィール』です!打感もソフトになってスピン性能も向上!カラーボールは来月以降順次発売となりますが、まずはホワイトが本日発売です!!



また値下がりした『ブリヂストン・ツアーB』旧モデルも少量ですが緊急入荷いたしました!(o^^o)

明日からの3連休、ラウンド予定の方も多いと思います!ボールなどの小物の準備もお忘れないようにして下さい!(^O^☆♪