ピレッティー・トライアンフCW2 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

火曜日の冷たい雨の中でのラウンド!!

オリジナルパターカバーを付けて持参いたしましたのは、かなり興味深いパターであります!d(^_^o)






ピレッティー!トライアンフシリーズ!!






『CW2』コットンウッド2パターであります!!





ファインミルドフェースの303ステンレスヘッド





ピレッティーのフラッグシップモデルであるコットンウッド2 (^-^)





通常のピンタイプパターより幅広いワイドソールが特徴です!(*^o^*)




長さは34インチ、ヘッド重量375g、総重量578gとやや重めで安定感があります!o(^-^)o




実際に打ってみても転がりが良く!ワイドなブレード型は座りが良く安定感があって構えやすかったです!(*^_^*)





個人的には最近打ったパターの中では最も打感が良く、打音もGOODでした!(^O^)





飛ばし屋H様にも練習グリーンで打ってみてもらいましたが『芯で打てた時と芯を外した時の違いがハッキリ分かる』と話していました!(^-^)

それでいて芯をちょっと外した時でも距離の誤差が少ない寛容性も兼ね備えています!d( ̄  ̄)




前半のハーフ使用いたしましたが、難しい下りのスライスラインを捩じ込んでバーディーゲットするなど、数字以上に良い感触でした!(*^o^*)





ピレッティーパターのメジャー初優勝を記念してデザインされた限定モデル!!

新品販売価格88,000円と高額ではありますが『お値段以上』のポテンシャルを実感いたしました!o(^_-)O





トライアンフとは『勝利』『優勝』という意味で、まさに勝利を目指すゴルファーにふさわしい逸品でした!(^O^☆♪

敗戦続きの自分にはふさわしくないので、ハイレベルなゴルファーに使っていただきましょう!(^O^)





PGAツアー!WMフェニックスオープンは明日開幕いたします!(^O^)

名物ホールの16番ショートホール!世界で最も賑やかなホールです!(*^◯^*)


ここTPCスコッツデール・スタジアムコースで過去2勝している松山英樹選手!!相性の良いコースで3度目のトライアンフを目指してもらいましょう!(^_^)☆

(PGAツアーインスタグラムより)