『ゴルフ侍もどき!』初戦! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日はめちゃくちゃ寒い中、何とかラウンド完走!


1日違いで今日は晴れて穏やかな1でした!☀️☀️








そんな中!先日募集いたしました『ゴルフ侍もどき』(^O^) 



 

大洗町の関根様が、いち早く名乗りを挙げてくれましたので本日9ホールのマッチプレーで勝負してまいりました!(^O^)

昨日と大違いで快晴のポカポカ陽気の中でのラウンドでした!(((o(*゚▽゚*)o)))






場所は、雪の影響で急遽変更となったノースショアカントリークラブさんであります!d(^_^o)





ゴルフ歴約25年のゴルフ大好き関根様!

ニコニコした笑顔が素敵な『笑顔の刺客』が『ゴルフ侍もどき』の初代挑戦者です!(^◇^;)






結果は、とてもスリリングな勝負となりました!!o(^_-)O

本日の勝負の模様は、後日詳しくレポートさせていただきます!😃 まだ2024年の挑戦者枠は残っておりますので、『ゴルフ侍』になりたい『ゴルフ侍もどき』の皆様の挑戦ご応募お待ちしております!(^O^☆♪