サーモス!保冷ラウンドバック! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今日も暑かったですね!☀️☀️

週末ラウンドする方も多いと思いますので、暑さに負けないための必需品をご紹介いたします!







サーモス!保冷ラウンドトートバックであります!(^O^)






乗用カートのカゴにスッポリ収まる大きさのラウンドトートバック!(^_−)−☆





ガサばらない大きさなのに、この大容量!(^。^)

5.6リットルの容量なんです!(^-^)v





この日はペットボトル4本を持参いたしましたが、最大6本収納可能です!d(^_^o)





あのサーモスが作った保冷バックですから、保冷機能はバッチリです!(^_^)v

内側にはメッシュのポケットが付いていて様々な用途に役立ちます!o(^o^)o


自分は凍らせた保冷剤を入れて持参いたしました!(^_^)☆







我々ゴルフ馬鹿のように1.5ラウンドや2ラウンドプレーする場合はお腹が空きますからバナナなど持参する事も多いのですが、この保冷バックに入れておけば痛まないですし、プロテイン入りのシリアルバーなどもよく利用しますが、夏はチョコが溶けだしたりしてしまうので保冷バックに入れておきたいですね!(^○^)





外側にはスナップボタンポケット!(^_^)v


そしてファスナーポケット!が両サイドに付いているので使いやすいですね!(╹◡╹)






さらに!ボールポーチまで付いているんです!👀





ボールは2個収納出来てティーもすぐに出せるように収納出来ちゃいます!(^O^)





フック付きなのでキャディーバックやラウンドバックにぶら下げる事も出来ますが……





しっかりとベルト通しも付いているのでベルトに付けてプレーするのがオススメです!(^з^)-☆





こんな感じですね!o(^o^)o







とにかく!使い方は自由ですが、ラウンド用の小物もしっかりと収納出来たうえに保冷バックになっているのですから便利です!(o^^o)
普段自分は、ラウンドバックの他に保冷バックと夏場はキャディーバックの他に2つもバックを持参しなければならないので大変です😓😓



それが1つにまとまってくれているのですから嬉しいですよね〜!!(^-^)v
真夏は濡れたタオルや冷感シートなどを入れておくと冷んやり涼しいですよ!o(^_-)O



底の部分にも4つの鋲が付いているので、直接地面に触れる部分が少ないので汚れにくい親切設計です!o(^o^)o




魔法瓶のパイオニアが本気で作ったゴルフ用保冷トートバック!((o(^∇^)o))
さぞかし高価なのでは!?と思いましたが、お手頃価格なのでバンバン売れております!(^^)v




今回試したブラックの他にゴルフ柄が可愛いらしいネイビー!そして女性にオススメのピンクもあります!!
今年の夏は猛暑になる予報ですので、熱中症対策としてしっかりと水分補給出来るように保冷バックを活用して健康で楽しくラウンドして下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))











PGAツアー!パルメット選手権初日、小平智選手は2アンダー、31位タイスタート!

グリーンがめちゃくちゃ難しそうなコースですが好調を維持しているようですから期待したいですね!(^O^)





国内女子、宮里藍サントリーレディース2日目、稲見萌寧選手が単独トップに!W(`0`)W

また茨城出身の小滝水音選手も9位タイまでジャンプアップ!o(^o^)o





さらに!笠間市で開幕したスターツシニアは我らがT・ウィラチャン選手が谷口徹選手に1打差の2位タイと好スタート!P・マークセン選手は『パットが全くダメだった』と1アンダー21位タイスタートとなったしまいました!(~_~;)

お2人ともラウンド後に今日も来店して、しっかりクラブ調整いたしましたので明日は2人揃ってビックスコアをマークしてくれると思いますよ!!(^_−)−☆