7月5日 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ

毎日が本当に早い😆


朝4時半気象 5時前に朝ンポ🐾🐾

今日の夜ンポは先程行って来ました…



暑い🥵

風がぬるい😓



モフモフ毛の犬達は辛い夏になりそうです。

しかもまだ梅雨は開けてないですからねー



土日も猛暑になりそうな予感💦



今日のマッサージは、キャンセルさせて頂きました。無理をして熱中症になったら、元も子もないですから…

お時間がPM14時😱

無理しないで又涼しくなったら、おいで下さい。



明日は朝10時からのマッサージ

久しぶりにナティ、レイ、クウト君達が集まります。

2週間前はレイ君が1人じゃ可哀想だからってナティが術後初めてのマッサージ








可愛いお顔が撮れました。

明日又撮そう!





今日はモナの命日…

お空に行って7年🌈早いな



大谷翔平君はお誕生日だそうで…🎂

娘のフレブルのルルちゃんもお誕生日🎂





美人なモナ

怖がりだったモナ

革が好きで😰夫の靴を食べたモナ

6月…みんなで白詰草の中を走って笑って写真撮して…程なく具合が悪くなって、ラニと私と手を繋いでお空に旅立ちました。





今年も、赤詰草だけどリース作ったよ。

ラニも13歳 モナのように長生きさせてやって🩷









大好き💕だよー




ママが行くまで待っててね🥰




感謝