6月だー | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ

前回のブログから早…1カ月以上経っているのに訪問して頂いたりして、ありがとうございますm(__)m



マッサージに来てくれているココちゃんはマッサージをした後の変化がとてもわかりやすく…



先日も、ちょっと来れなくなると、途端にお散歩すると座り込んでしまいますとの事…




この日も…アレー?って感じでした




マッサージが終わると…


ピョンピョン飛び跳ね、この日も歩いてお帰りになりました🫡











プライベートではガンドッグの練習に勤しみ(笑)






月末は、シェーナの従姉妹と浜名湖にお泊り👍







右側がソレイユちゃん 真ん中がシェーナ

左側がラニです。

ママ達が姉妹だから良く似ていますね!





ドッグドックもしました。

ラニ…腎臓の数値が高くなっていました。

蓄積されてるのよね…

そして13才になって一層お散歩ゆるりと🐾🐾

坂を上がる時はシェーナのリードと連結して引っ張ってもらいます。

カートも買いました。



肺の一部分に石灰化した部分があり…

だけどシェーナもある👀

ラニは年齢的に心配なので今月中に再度レントゲン🩻撮します。



シェーナはまたまた、膀胱炎💦

ストルバイトより、雑菌及びPH8.5MAX



今日の尿検査はクリア

手作りをトッピングして、ハーブ入りのフードに変えました。

落ち着いてくれると良いな🤗




朝の散歩🐾は5時になりました。

4時半からスタンばってるラニシェ達💦




お昼前は眠くなるアンティです😅



来月8日からカッツ兄弟が帰省します。

既に夏休みに入っているそう😱



体力付けて頑張らなきゃ💪





今年もバーミーと楽しもうね!





又ブログアップします⤴️





感謝