いきなりの…前庭疾患 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ

今朝…ラニの様子が少しおかしく感じていた。



まるで私のように→メニエール症状

フラフラヨタヨタ…

アレ?ラニちゃんどうした?

三階から階段降りる時、危ないと思い、壁側を押すようにラニを押さえながら降りました。


すぐにペットシートでのオシッコのはずが、くるくる回ってオシッコ…


あーあーあー 大丈夫かなと支えながら、チラッとお顔覗いて…




前庭疾患だー😱

だけどミルキーやモナの時のような酷さは感じられなかった。


朝ンポ行かなきゃだし、だからと言ってラニを置いて行く事が心配💦

しかもこの頃…1人だけの留守番を嫌がる。不安なんだと思います。



何とか行けるかな…🐾🐾

前庭疾患で後遺症のような物が出たら…ミルキーやモナはとにかく外で歩かせた🐾


なるべく、部屋では歩かさずに→滑ると怖がるから…


アスファルト→我が家の場合

で歩かせる。肉球を刺激してリハビリ感覚で歩かせた事があったので、散歩に連れて行った。



ヨタヨタしながら、💩もして、左、左に曲がり家に戻れた👍


リビングに置いて、ドアを🚪締め、階段も降りれないようにしてから、シェーナの2度目の散歩🐾



朝ご飯も食べれた👏👏👏



病院には連絡してあったので、8時半前から点滴になりました。



軽くて良かった。明日明後日も点滴ね!って言われ、木曜日からの娘達との旅行も行けそうです。










ラニち…物言いたげなお顔😁




なので、今日のマッサージもキャンセルさせて頂きました🙏





ラニ元気になろう😊



明日も猛烈な暑さと聞いています。

皆様もご自愛ください。





感謝