ゴルDAYSプール編 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
ゴルDAYSをアップしましたら…クレームがべーっだ!




ネエネです(笑)


アップ早すぎた!?
何せアンティですから!
エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



どうぞどうぞニコニコグッド!長音記号2ネエネもルナママも、みんなゆっくりアップして下さいなグー(この時点で振ってるべーっだ!)




最初こそ写真をカメラキラキラ携帯キラキラで写していましたが…それどころではなくなり、写した写真はアップしようとニコニコ




あとは、一緒に行かれたママ達のブログをご覧あそばせ!!





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_101446.jpg
ひぬまのプールを駐車場から見るとこんな感じです\(^o^)/




朝10時頃だと言うのに、続々車DASH!わんわんこちらに訪れて来ます。



会計を済ませ…いよいよプールよぉ~(笑)




久しぶりに逢ったと言うのに…ワンズ達の興奮で殆ど喋れず





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_104847.jpg
コロたんビックリマークいきなりナンパドキドキ




ネエネに叱られるハートブレイク(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_104902.jpg
だーれ!?
この時点でわからずショック!




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_104953.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_105009.jpg
ワサワサわんわんわんわんの中でわかるのは、コロたんとルナパパ
キャハハ( ^∀^)




あっ目いたいた!!






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_113010.jpg
朝逢ったセントバーナード君ビックリマーク朝風呂よねニコニコ可愛いビックリマーク



でも





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_113035.jpg
ちゃんと優雅に泳いでいるのビックリマーク



ゴル軍団はと言うと…






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_104918.jpg
モナ→出たり入ったりガーン






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_110006.jpg
コロたんあせるルナパパに無理矢理引きずりこまれ…




泳ぐ(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_110056.jpg
だーれ!?(笑)




あのね…杏ちゃん、ラウ、ゆず、親子がパッと見目わかりませんビックリマークラウが男子っぽく、大きくなっていたんだけど色だけ見たらわかりませんわビックリマーク




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_110148.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_110204.jpg
引っ張りっこは杏ちゃんとラウ?





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_110215.jpg
これはラニコだなグッド!




プールでお気に入りのガアコは他の犬もお気に入りにひひ




泳ぎが速いと思ったけどラニコ完敗




まだ修行が足りないね(笑)






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_110508.jpg
ゆずかな?チェリーかな?(笑)全くわからないわビックリマーク




暫く遊んでいたら、YUKIママファミリーがやって来ましたビックリマーク
ゆきちゃんポンちゃんYUKIパパもいらっしゃいましたよ~\(^_^)/




天気は快晴




雨女のネエネにもしかしたら杏ママも雨女かもしれないだったらしく、朝は肌寒かったのよねガーン




湘南地区は朝は雨が降った!?ショック!らしく、お天気になって本当に良かったわっドキドキ



午前中の写真は、これでおしまいガーン




まだまだ続きますが、YUKIママ少しアップしているし、クレアさんもアップアップ杏ちゃんママも、ゆかさんも
アップしてるかもですから、覗いて見て下さいませ(^^)





あっ…まだ?



まぁネエネとルナママはかなり遅いかたつむりDASH!DASH!かもですね!!




カメラの枚数凄いらしいですグー




乞うご期待をにひひ


続く~