ゴルDAYS | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
ペタッのお返しやご訪問が遅れておりますm(_ _)m



ごめんなさい。


と言うのもね(^^)



昨日は、沢山のゴル達@岩手の王子&ポンちゃんで茨城にある



プライムランドに車DASH!行って来ましたビックリマーク



ひぬまって言うと通じるのかしら!?





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_065642.jpg
朝7時のお迎えを待っているモーラーラブラブ




泳ぎに行くらしいとか(笑)遊ぶらしいとか(笑)何処かに連れて行ってくれる!!って言うのはちゃんと、わかっているのよねニコニコ




お迎えに来てくれたのは





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_071610.jpg
ワルナ~\(^_^)/




冗談です(^^)



ルナママファミリーのルナちラブラブ




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_071620.jpg
ラムちラブラブ






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_071722.jpg
チェリーラブラブ(特別参加)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_072050_ed.jpg
ルナパパとママの間に座るルナラブラブ



親子だね~アップ




いざ出発車DASH!して、守谷サービスエリアで待ち合わせしている杏ちゃんファミリーとゆかさんファミリービックリマーク




ここはドッグランがあって





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_080514.jpg
早速モーラー散策していますよんチョキ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_080917.jpg
セントバーナード3頭連れの家族がいましたビックリマーク



デッカイにひひ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_080933.jpg
80キロですってショック!




1回に一キロのフードを食べるニコニコらしい(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_082615.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_082655.jpg
ゴルが小さく見えるビックリマーク
杏ちゃん&ゆかさんファミリーも到着してワラワラわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
この時点でゴルが10頭目
写真も撮れずガーン



セントバーナードのファミリーも、ひぬまに泳ぎに行くらしく、後でニコニコグッド!キラキラ会いましょうと言う事に!!






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_082638.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_082730.jpg
モナもラニも、嬉しそうニコニコ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_084041.jpg

チェリーちゃんと一緒に車に乗り込み、またまた車DASH!走りますビックリマーク




インターチェンジをおり、コンビニに寄って飲み物や食料を調達にひひ






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_093813.jpg
みんな笑ってるのよニコニコ



あと五キロでプライムランドに到着です\(^o^)/



どうやら、岩手の王子が先に着いたらしいとの情報がアップ



いざ、プライムランドに出発グー



続く~