ゴルDAYS楽しかった | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
ではではゴルDAYS昨日の続きですが…




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_124452.jpg
このシッポは誰でしょう!?




コロたん王子のシッポだよ~ドキドキ



お昼のビール音符ビール音符ビール出来る人は私とYUKIママとゆかさんとバアバですラブラブ



ネエネの熱い眼差しを感じながら…べーっだ!2杯も飲みましたの(笑)



四人共ですからねニコニコ




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_124601.jpg
ゆきちゃんと、ぽんちゃんドキドキ



ポンちゃんこのあと、泳ぎました。泳がされた(笑)




ちょうどお昼を食べる場所の前にちびっこプールがありますビックリマーク



何故だかね~(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_132612.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_132620.jpg
13頭がちびっこプールで泳ぎ始めましたよ~(^_^;)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133943.jpg
空ちゃんドキドキ頑張れ頑張れビックリマーク




結果…





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_132412.jpg
這い上がり逃げました\(^_^)/




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133818.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133848.jpg
ゆずちゃんは初泳ぎなのに、とっても上手だったねグッド!応援してるのはキララちゃんかな?




あれあれ目






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_132649.jpg
ラニコ這い上がろうとして後ろ足だけで、暫く泳いでました(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_132524.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_132531.jpg
ゆきちゃんみんなに、泳ぎを初公開ニコニコ
スイスイ~だね!!






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133638.jpg
ラム&ルナ&パパちゃん!





プールで泳いだかと思えば…





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133559.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133624.jpg
ランを走り回り…走るならもっと広いランにビックリマークと言う事で移動アップ




いくつかのランで思い思い遊びました。我が家は、たまたま英ゴルちゃんが遊んでいたのでご挨拶したら…何とそのかたは、ラニのお姉ちゃんのリンゴちゃんファミリーとお友達ショック!しかもモナの異母兄弟のレスカ君とも仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




世間は狭いですねニコニコ



みんなそれぞれランで遊んで集合よ~\(^_^)/





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_145105_ed.jpg
ゆきちゃんドキドキ甘え上手(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_145323.jpg
コロたんとクレアさんちのラーチンが追いかけっこしたり楽しそうでしたビックリマーク






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_150446_ed.jpg
わかりますか~にひひ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_150613.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_150608.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_150548_ed.jpg
杏ちゃん、ラウ君、空ちゃん、キララちゃん、ゆずちゃん、モナ、ラニ、ゆきちゃん、ポンちゃん、ラムさん、ルナちゃん、コロたんです\(^o^)/






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_150509_ed.jpg
コロたんがお座りしているので、ビックリしたそうよ!!ネエネが目




団体のいい所は、そう言う所よね!みんな見て覚えるのねグー





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_133922.jpg
コロたんビックリマーク進歩だね音符




時間も3時を過ぎてしまい、岩手のコロたんファミリーは家路へと車DASH!出発




それぞれのファミリーも家路に車DASH!





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_161240.jpg
チェリーとラニコ撃沈ぐぅぐぅDASH!






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_161318.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_161327.jpg
ラムさん、ルナちも爆睡爆弾ぐぅぐぅ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120624_161346.jpg
モナも楽しかったね(^O^)お疲れ様ビックリマーク




とっても楽しかった1日でしたm(_ _)m
コロたんネエネ、バアバ、杏ちゃんママ、京都ママ、ゆかさん、YUKIママ、パパ、クレアさん、それからルナパパルナママ本当にお世話になりましたm(_ _)m

今回、来れなかったスマイルさん次回は一緒に遊びましょうねドキドキ




この後ちゃんと夕飯の支度をして







スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-P1000210.jpg
大イビキで寝てたよぉ( ̄▽ ̄;)



何せアンティですから!