うっとり | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
今日は、過ごしやすいお天気晴れだったモーラー地区です\(^o^)/



火曜日水曜日はスクールでした。




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120612_175136.jpg
モナでーすビックリマーク





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120612_175154.jpg
ラニでーすビックリマーク




二人合わせてモーラーでーす




何ちゃって




お二人さん元気でございますグー



近所を散歩していると、モナがミルキーに見えラニがモナに見えるらしい(笑)



モナもかつてはオキャンピーガールだったからねガーン




そんなモナも昨日のスクールでは…






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120613_134040.jpg
キスマークがプルプルして気持ち良さそうですニコニコ



昨日のスクールは私と生徒さんのマンツーマンガーン



途中から今度新しく入校する生徒さんも参加し一緒に勉強しました。





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120613_134058.jpg
チップちゃんは現役のアジリティ犬ですグー



いつも飼い主さんに、マッサージしてもらっていたら…そりゃ速いわっ!!




もう少しで卒業!!頑張ってね(^^)




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



先日オープンした両国のTokyo swim &cafe に何と青森県からお客様がマッサージにいらしてくれたようですビックリマーク


嬉しいですね~チョキ



プールの問い合わせも、あったようで、どんどんお客様がいらしてくれるといいですねにひひ



お店のアドレスは//ameblo.jp/tokyo-swim-and-cafe/
だそうですビックリマーク



きっとラム君チュラ君モナちゃんがアップされてると思うので覗いて見てね得意げ

応援宜しくお願いしますグー



ではではm(__)m