日曜日は… | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
山中湖から帰った次の日は両国にオープンした



Tokyo swim & cafeで私のお客様である、ラム君チュラ君とモナちゃんのハイドロをしに車DASH!行きましたビックリマーク




ラム君はトイプードルで膝葢骨の手術をしていますビックリマーク




FRISKさんが出展していた昭和記念公園で私のチラシを見て連絡して下さったママさんです。
2年以上前になるでしょうかニコニコ



ラム君の為にマッサージやプールにダイエット。



両国に出来た店にも一番に連絡してくれたママです。





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120610_105143_ed.jpg
早速、泳ぎ始めるラム君!!




かつて私もスウェーデンに行って取得したハイドロセラピスト。



抵抗が少なく、筋肉をフルに使えるハイドロはただ泳がせればいいのと違うのです。




ラム君は泳ぎ慣れていますが、これからいろいろな素材を使い上手く足腰を使えるようにして行きます!!






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120610_110856_ed.jpg
弟のチュラ君!!泳がされちゃった(笑)



たまたま、見学に来たモナちゃんも…






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-DSC_0124.jpg
泳いだのよねぇドキドキ




Tokyo swim & cafeの第1号2号を飾れて嬉しかったです。




まだまだ至らない点が多々ありましたが、改善して行きますので、ご意見聞かせて下さいね。




次回は私もスウェットスーツ着てやるわよ~チョキ




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日はアリスちゃんのマッサージに行きましたビックリマーク






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120611_135523.jpg
いつも同じポーズだから違う所を写そうよ!!ってママが言ったのにさ!!





ゲラゲラペチャクチャ喋ってショック!ストレッチまで終わり…カメラを写すのを忘れたアンティざんす( ̄▽ ̄;)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120611_150907.jpg
16才1ヶ月になったアリスちゃんドキドキ




しっかりと階段降りてお見送りしてくれましたビックリマーク




今度は来月だよ~(^з^)-☆





本当は今月末なんだけどさガーン







スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-P1000210.jpg
アリスのママはディズニーランドに行くんだってさ(⌒0⌒)/~~