泳いだよ~ | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
こんにちは!



ブログをさぼっていましたわ



今日こそは…と思うだけで…爆睡




皆様の所にお邪魔もしないで毎日が過ぎて行く(笑)



先週の8日に山中湖のwoofにお泊まりに行って来たのにビックリマーク





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_120907.jpg
足柄サービスエリアのドッグランでまず、ワチャワチャと得意げ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_121005.jpg
待ち合わせです\(^o^)/




天気もピーカン晴れ晴れ晴れで、小さいわんわん達とも仲良く遊んだり…アジリティをしてみたり、元気ハツラツでしたよ~チョキ



6日のスクールにラニの訓練が休みになり、モーラー一緒にご出勤しましたビックリマーク



久しぶりに逢う先生と抱き合うラータン
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120605_150916.jpg




先生のモデル犬になってマッサージして貰いました。筋肉がもの凄く軟らかいと言われて嬉しかったなぁニコニコ



その証明が泳ぎですぐにわかりました(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_144625.jpg
ひたすら泳ぐラニコ(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_144500.jpg
モナのように優雅に得意げなんて…



出来ませんわっガーン






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_150925.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_150900.jpg
ひたすら泳ぐ(笑)






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_150801.jpg
いささか、呆れてるモナちビックリマーク






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_144816.jpg
金曜日でしたが、貸切状態ですよっガーン





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_150538.jpg
しかも速いんですビックリマーク両手両足綺麗に動かして、肩甲骨がもの凄く動く(笑)





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_150634.jpg
若いっていいわね~と言ってるかわからないけど…待ちくたびれて寝てしまったモナニコニコ




楽しかったんだねラータンニコニコ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120608_192359.jpg
爆睡のモーラーです。




夜は…酒を持ち込みひたすらビールカクテルグラス飲む!!




冗談ですニコニコ



そんなに飲めません(笑)




次の日は雨が降って…何だか、もりたまさんじゃないけど山中湖に行くと雨に降られるわ(笑)



でもプールでまたまた泳ぎ、満足したんじゃないかしら~




ラータン一才3ヶ月になりましたもん!!



又泳ぎに行こうね得意げ




いよいよ本格的な梅雨になりつつありますね。皆様体調を崩さないように、お過ごし下さいね。