躾教室 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
土曜日からの雨で昨日も雨で躾教室はてっきり休みだと思い…ラータンを朝ピッピさせてから、ソファーで二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!




どの位寝ちゃったのかしら~



目8時半だあショック!


外を見ると雨が止んでるし…じゃ散歩ねグーなんて(笑)



だって休みだと信じて疑わなかったものべーっだ!




散歩から帰って一応留守電を聞いて見ると…




「本日の躾は行います」




ショック!エェ~( ̄▽ ̄;)マジで?



それからは、急いで仕度をして車DASH!にモーラーぶちこみ出発しましたわ!!





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_110244.jpg
同じクラスのスリアちゃん




ハスキーだからか昨日は辛そうで何回も休んで訓練したねグッド!
蒸し暑くて最悪だったよねしょぼん




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_110654.jpg
パピークラスのゴルパピも頑張ったよねラブラブ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_114744.jpg
ルナちゃんの洋服はママとお揃いラブラブ昨日は良く頑張ったねぇ!9月のお泊まり会が楽しみだねニコニコ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_113135.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_113147.jpg
モナコ&ラニコ



ミルキーの洋服がピッタリなラニコ




昨日はラニコの躾をしました!ラータンよりママが…ダメなのねぇガーン




私って何年やったら上手くなるのかしらしょぼん





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_115515.jpg
ラータンはママに合わせてくれるお利口さんでした(笑)



デヘへだねニコニコ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_113302.jpg
ココアちゃんラブラブお兄ちゃんの大ちゃんはどうしたの?






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_142515.jpg
はい!!大ちゃんは疲れて寝ちゃってました(笑)



お昼は





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_124956.jpg
こんなお楽しみもにひひ
Ekkoさんシュークリーム美味しかったラブラブ
昨日はノンアルビールも頂いてラッキーニコニコ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_133159.jpg
「先生しょこでちよビックリマークマッシャージ上手でちねぇ」





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_133110.jpg
松村しぇんしぇいは先日ドラマに出たんでちよビックリマークイケメンジイジでちからねニコニコ役は、訓練士さんグッド!



アハハ(^。
本物でちから、バッチリでちね!!







スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_142408.jpg
ママラブラブアタチも訓練したいラブラブ




暑かったので無理をさせたくないと思ってもモナのやる気スイッチはオンにグー






スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_144647_ed.jpg
少しだけ参加しましたビックリマーク




私が言うのも何ですが…スイッチオンのモナは完璧になるんですよ音符





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120617_144658.jpg
空君李桃ちゃんモナですニコニコ




昨日の蒸し蒸し酷かったですショック!



帰ってからのモーラーシャンプー真っ黒ショック!



私も真っ黒ショック!



そりゃ~パックでございました!!




何せアンティですから!