これまでのあきら


あきらは、8/21に預かり宅を移動しました!
移動前の様子は👇
6/3〜8/20までのあきら→山さんのblog

前預かりさん宅でのまとめ→あきらのこと



7月に我が家を巣立った

可愛い可愛い可愛い可愛い休ちゃん



ドキドキしながら車に乗った

あの暑い夏の日から

もうすぐ3ヶ月



ご家族にドッグランに連れてってもらったんだそうです





いっぱい走り回ったのかな〜

舌をべろべろぶら下げて

楽しそうにかけよる休を想像して



ほんとに幸せな気持ちになります



これからも沢山沢山愛されて

幸せな犬生を送ってくれますように





S様、ありがとうございます😊



ところで、このスタイリッシュな休とあきら、同じ体重なんですよね😅




体高は10cm近くちがうと思うんだけど
やはり体重だけでは判断できないネ


1匹1匹ちゃーんと個性があって
心があって、暮らし方がある


さて、あなたはどうなの?
あの子はこうだったけどあなたは?


少しずつ心を開いてくれるワンコと会話していく、私にとってもかけがえのない預かり生活です


休もあくびもあきらも
絶対に幸せになってほしい
ずっとそう願ってます


カエルカエルカエル


代表のブログをシェアします


犬を迎える前に了承いただきたいこと。
そうでなければ当会からの譲渡はご遠慮くださいとのこと。


個人的な考えとしては、このブログの内容を守りたくないと思われる方は、当会だけならず犬を迎えることを辞めた方がいいんじゃないかなとさえ思っています。


私もね、本音を言えばみんな迎え入れたい。
マイケルジャクソンのネバーランドみたいな、犬版ネバーランドを創設して毎日犬に顔舐められて暮らしてたい笑い泣き


でも、自分の人生もあるから
約15年犬に100%注げるかというと
切り捨てられないものもある
だから飼えないショボーン


人間の子供を産むのと全く同じだけの責任がありますよね
そんな内容です、是非読んでみてください




ところで、代表に先日会ったときに 


「私ダイエットのブルブルマシンにのってちゃちゃっとブログ書いちゃうの〜!」
ってケラケラケラ〜って笑ってたから


このブログもブルブルしながら書いたのかな?と思うと、なんか可愛くて可笑しくてフフフと笑ってしまったことをアーつい暴露してしまったーーーー!



最後に今日のアキラー!






帰り道は別人のように落ち着いてる

あきら(仮名) MIXの男の子 
推定年齢 3歳位(2021.6月現在) 

体重12.3kg(6/4)→14.3kg(10/3)
血液検査・レントゲン済 
便検査済 
6種混合ワクチン済 
フロントライン済 
フィラリア強陽性 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)開始済  
去勢手術済 
スケーリング済 
狂犬病予防接種済

病院今後の医療措置
マイクロチップ装着 
フィラリア症治療(ボルバキア治療)継続 

2021年6月3日 
茨城県動物指導センターより引き出し 


あきらを譲渡希望の方は
譲渡条件 をよ〜く読んで頂き🙇‍♀️