幸せ報告&犬を迎える前に | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


幸せ報告~

別居のお姉ちゃんが里帰り
嬉しい嬉しい嬉しい
ね💕
ちくわちゃん(仮名リッツ)

お姉ちゃん 大人になったー


お子様がいるおうちに譲渡するときには
特に色々お話させていただきます

そもそも人の子育てって大仕事じゃないですか
私も経験ありますが、子供にもよるでしょうが大変ですよね😓😓😓

小さいときは
とにかく目が離せないし
手がかかりますよね
そこらじゅうに危険がありますし

ちょっと成長したならば お友達のことや勉強や色々なことで悩みも出てくるし習い事もね
思春期は心が乱れたり 親の思うようにいかないことばかり
受験も考えなきゃで親子共々大変です

それ以上になれば 進学のお金だったりお洒落だったり
まぁまぁ あげればきりがないわけです



そこに犬を迎えるとなれば
またまた、犬と言えども子育てが始まるわけですから、大変と大変が重なって『超超大変』になっちゃいます😱😱😱

それを両立するならば

ハードルを楽しめる方とか
くよくよしない方とか
お子様がいるならば、しっかりお子様をみる余裕のある方とかじゃないと難しいですね


あむちゃん(仮名 亜夢)
幸せなお顔してますー💕

いつも美人さんよー


お金と時間は つくらないとどうにもなりませんからね😅😅😅


これはお子様のいるご家庭だけには限りませんが


●犬だけの留守番時はエアコンはつけず節約したい
●うちの中が散らかるのはいやだ
●長い時間外出するのが好き
●汚部屋に住んでいる
●躾で犬を静かにさせたいと思っている
●ノーリードで公園を走らせたい
●子供に散歩や犬のお世話を頼みたい
●番犬がほしい


などと思っている方は 当会からの譲渡は難しいです
申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


力丸の可愛い寝姿

あしの治療 頑張ってね💓


犬と暮らすことは 大変なこともあります

個人的には ほぼほぼ楽しいことばかりですけれど
自分が病気をしたときや
家族に何かあったとき どうなってしまうのか
愛する家族が増えればこその悩みも 常についてまわることになります


ライラのママが
今度チーム春日部に入ってくれるんだそうで💓
ライラ 時々でいいから、ママを貸してね


犬を迎えるということは

子犬は怪獣🤭
成犬はパートナー🤗
老犬は怪獣でありパートナー🤭🤗

1度迎えたら引き返すことはできませんので
よーく考えてお迎えくださいませね

それでも迎えたい方はアグリまで💕


カレンダーの売上は保護犬のために使われます
来年のカレンダーは是非アグリでお願いします💓

アグリっ子の譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください

千代はだめよ 
 
アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands




 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ