台風一過。緩いフェスにするのは大変そう♪兵庫県伊丹市昆陽池公園 | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸大阪帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸大阪会社設立・運営サポート
↑↑↑許認可・起業・契約書作成などはコチラへ
------------------------------------------

連休中に全国で色んなイベントが予定されていましたが

 

台風のせいで全国的に様々なイベントが

 

中止に追い込まれてしまったようです。

 

その準備と中止に伴う労力

 

なによりも掛かった費用の損失

 

主催するほうは大変です。

 

そんな中、2日間の日程を1日に短縮して

 

開催されたイベントに行ってきました。

 

20170918004

 

『伊丹グリーンジャム』

 

兵庫県の東端、大阪空港を擁する伊丹市です。

 

その街の不便な場所にある(笑)

 

「昆陽池公園」で開催されているイベントなんですが

 

始まったのは2014年からなので

 

歴史は浅いですが、開催当初から予想を超える人が集まり

 

年々、盛大になっているようです。

 

そんなイベントなんですが

 

不幸なことに、天候の影響を受けることが多いです。。。

 

去年、出演するミュージシャンに興味があったので

 

行く予定にしていたら

 

台風でイベント自体が中止になってしまいました、、、

 

そして、今年。

 

初日は別の予定があったので

 

もとから行けない状況でした。

 

その日も聞きたいミュージシャンが居たのですが、、、

 

で、二日目に一度も生で聴いたことがなかったミュージシャンが居て

 

その日は行ける!と思っていました。

 

で、今年も台風です。

 

初日は、また台風のせいで中止になってしまいました。

 

が!

 

初日は中止になったものの

 

2日目は開催されて、

 

しかも初日参加予定のミュージシャンが

 

2日目に振り替えて演奏することになりました。

 

主催者や関係者は

 

予定が変わったことによって

 

労力や費用で大変だったことだと思います。

 

でも、聴きたいライヴをいくつか聴けて

 

個人的には幸運でした♪

------------------------------------------------------

「それは、裏方の苦労を見てないから言えることやぞ!」


と仰る、急な予定変更でタダでさえ忙殺されている中、様々な対応に従事した方も
対応がてら、ひとつ♪

ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


行政書士 ブログランキング